《最新ニュース速報》

面白いニュースや芸能関係のニュースを最新版でお届けします。

    カテゴリ: 不倫

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    韓国批判が原因?博多大吉に“土屋太鳳との不貞疑惑”が浮上したワケ - アサ芸プラス
    5月9日発売の「女性セブン」が、博多華丸・大吉の博多大吉と女優の土屋太鳳に、不貞疑惑が浮上していると報じ、大きな注目を集めている。「記事によると、大吉と土屋が ...
    (出典:アサ芸プラス)


    博多 大吉(はかた だいきち、1971年3月10日 - ) は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビ博多華丸・大吉のツッコミ担当、相方は博多華丸。 兵庫県神戸市生まれ、福岡県古賀市育ち。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。芸人仲間から大吉先生と呼ばれている。2012年5月より古賀市のふるさと大使。
    18キロバイト (2,315 語) - 2019年4月15日 (月) 01:17



    (出典 asagei.biz)


    博多大吉って、そんなにモテるの?
    有名な女優との不倫疑惑が…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/09(木) 08:19:17.67 ID:t4n0KOrf9.net

    「もともとぼくね、狙われているんです、写真週刊誌に。もう何か月か。20代前半の誰もが知っている女優さんと、つきあっているっていう噂が流れている」

    5月1日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、博多大吉(48才)は突如、そう告白した。

    大吉といえば、その番組のパーソナリティーである赤江珠緒アナ(44才)との“お花見デート”が報じられたばかり。その弁明の中で、もらしたのがある女優との“不倫疑惑”だった。

    「大吉さんは、その女優とは『有吉ゼミ』(日本テレビ系)などで会ったことはあるけど、挨拶しかしたことないと話し、キッパリと不倫を否定しました」(テレビ局関係者)

    大吉としては火消しのつもりだったのだろうが、逆に、ネットでは相手探しが始まった。中には広瀬すず(20才)、川栄李奈(24才)、川口春奈(24才)…と、勝手に“候補女優リスト”を作り、検証する人も出てきた。

    相手は誰なのか──芸能関係者が話す。

    「大吉さんと噂になった女優は土屋太鳳さん(24才)です。昨年5月頃から、芸人を中心にその話が広がりました」

    大吉が土屋との不倫の噂があることを聞いたのは、今田耕司(53才)からだった。

    「LINEで“つきあってるのか”と連絡がきたそうです。今田さんはその時、芸人仲間と飲んでいたのですが、なんとその場にいた7人中5人がその噂を知っていました。
    芸人以外では、地方のテレビ局にもその噂は広がっていてヘアメイクたちの間でも有名な話に。中には“土屋さんが関係に悩んでいる”という話をする人さえいました」(前出・芸能関係者)

    その噂の信憑性を高めたのは、土屋の過去の発言だ。

    「2017年12月8日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で土屋さんは“都合のいい彼女でありたい”と発言しています。この言葉が、噂の発火点だったと考えられています」(前出・テレビ局関係者)

    この情報を基に、実際に大吉と土屋をマークしたメディアもあったというが、報じられたのは赤江アナとのお花見デートだった。

    大吉いわく、あるテレビ局では2人の共演がNGになっているというが、共演して“噂話”を笑い飛ばしてほしい。

    ※女性セブン2019年5月23日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/16430732/
    2019年5月9日 7時0分 NEWSポストセブン


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 www.topigoo.com)


    【博多大吉 不倫相手 土屋太鳳? 何人と遊べば、性欲収まるのwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    オードリー春日、金髪美女との密会報道謝罪 若林が叱責、クミさんは電話出演「もう、勘弁してください」 - ORICON NEWS
    ニュース| お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、27日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演。18日放送のTBS系『 ...
    (出典:ORICON NEWS)


    オードリー春日伝説』97頁。 ^ 『オードリー春日伝説』109頁。 ^ 『オードリー春日伝説』33、51頁。 ^ “オードリー春日、西武ライオンズ「一日企画部長」に!”. J-CASTモノウォッチ(ライブドアニュース) (2012年5月1日). 2014年6月3日閲覧。 ^ “オードリーさんと♪”
    35キロバイト (5,094 語) - 2019年4月27日 (土) 18:44



    (出典 www.shuchannel.com)


    オードリー春日は離婚かな?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 03:01:49.28 ID:j6+EdFAb9.net

    お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、27日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演。
    18日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』で、2008年から交際してきたクミさんにサプライズでプロポーズし、見事に成功したが、
    26日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で金髪美女との密会が報じられていたことを受け「ちょっと騒がせちゃって、がっかりさせちゃって、申し訳ない」と謝罪した。

    番組冒頭、相方の若林正恭が「マジで申し訳ない。まず、何はともあれクミさん。そして、『モニタリング』を見てくださったみなさん、スタッフさんにもそうだよ」と叱責。
    ここ最近の春日の変化にも触れ「積み重なった物が出ているんですよ。こういうのは、この一件だけじゃない。
    この仕事への責任感のなさ。わかりやすい芸能人の染まり方しているから、積もり積もってこういうことになるんですよ。
    こういうこと言わすな、学校か、ここは」と断罪した。

    途中からは、クミさんも電話出演して「いやー本当になん*みません、お騒がせしておりまして。
    こっちも本当に反省ですよ。若林さんにはご迷惑をかけちゃって」と謝罪。「世間のみなさんに申し訳なくて、菓子折りを持っていこうと思ったんですけど、今あいつの顔を見たら気持ち悪くて。
    いやーもう勘弁してください。(密会が報じられたのがプロポーズの)10日前ですよ」と嘆いた。

    クミさんとの会話が久しぶりになったという春日は「それはもちろん、もう飲みに行くこともやめようと思っていますから。女性とだけじゃなくて、男性とも。
    今すぐにわかることじゃないから。この先見ておいてくれっていう話になるわけでしょ。
    根こそぎ変わらない人間だったから、行動を起こしていかないと、また同じことを繰り返してしまう」と反省しきり。
    「だから、むつみ荘引っ越すとか。形として目に見えることを変わっていって。10年分の積み重ねもありますから」と変化を誓った。

    その上で、春日は「ベタな話だけど、今後は変わっていくから見ておいてくださいっていう。
    結婚の方向に向かって考えていただけたらありがたいというか…。
    私の脇が甘いところで、本当に申し訳ないです。熱の冷めやらぬうちに私の甘いところが出てしまったので、本当に申し訳ない」と改めて謝罪。クミさんは「今回のことは、春日の今までしてきたこと。
    それは自己責任ですし、そこはしっかりみなさまからお叱りを受け、罰を与えていただき、反省をして」と呼びかけていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16384513/
    2019年4月28日 2時28分 オリコン


    【【不倫】オードリー春日 金髪美女との不倫を謝罪する。クミさん可哀想。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ベッキー、「結婚で大ハシャギ出演」続々も最も厳しい批判が殺到した番組とは - アサ芸プラス
    今年2月13日、自身のSNSでプロ野球読売巨人軍の2塁内野守備走塁コーチの片岡治大との結婚を発表したタレントのベッキー。この結婚のご祝儀なのか、「恋愛観察 ...
    (出典:アサ芸プラス)


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
    36キロバイト (3,571 語) - 2019年2月14日 (木) 04:42



    (出典 grapee.jp)


    確かに自分のことしか考えてない。批判殺到するのは当たり前なのかもしれない。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/26(金) 19:25:36.60 ID:clVTcRzB9.net

    今年2月13日、自身のSNSでプロ野球読売巨人軍の2塁内野守備走塁コーチの片岡治大との結婚を発表したタレントのベッキー。
    この結婚のご祝儀なのか、「恋愛観察バラエティーあいのり」「名曲お宝音楽祭」(いずれもフジテレビ系)、
    「東野・岡村の旅猿」「行列のできる法律相談所」「人生が変わる1分間の深イイ話」(いずれも日本テレビ系)、
    「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に次々と出演。MCや共演者から祝福された。

    「旅猿」では、北海道に足を延ばしての長旅。カニ料理に舌鼓を打ち、豪華な温泉旅館では、ベッキーの部屋に“Happy Wedding”のメッセージバルーンやケーキが用意されているというサプライズがあった。

    だが、どの番組に対しても「もうテレビ出てこないでくれ」「不快だった。出なくていい」「やっぱり、受け付けない」「ベッキー復帰反対」などの批判が多数寄せられた。

    特に「金スマ」に対しては「なんで自分は傷ついた被害者みたいな言い方なの? お前は加害者だろうが」「中居君やさしい人だと思ってたけど、
    この番組で再度奥さん傷つけたこの人を被害者みたいにかばったのなら幻滅」など、非難の矛先は中居にまで飛び火した。

    「確かに『旅猿』でサプライズにはしゃぐベッキーに違和感がありました。彼女は、不貞相手・川谷絵音の家庭を壊したわけです。
    川谷の元妻は、どんな気持ちなのか考えないのかなと思います。幸せオーラ全開でお花畑になってはしゃいでいると、またぞろ世間からの反感を買うでしょうね」(女性誌記者)

    「友達で押し通す予定」「卒論」「ありがとう、センテンススプリング!」これらの言葉を視聴者は忘れてはいないようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16378474/
    2019年4月26日 17時58分 アサ芸プラス


    【【結婚】ベッキー 結婚してはしゃぐな!川谷とゲス不倫して家庭壊したくせに!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    GLAY・JIROとの不倫を匂わせ? 川田裕美アナの“異常な趣味”が物議を醸す (2019年4月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    4月18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの川田裕美アナが出演。インスタグラムで見つけた家族を見守ることで〝疑似家族体験〟をしている ...
    (出典:エキサイトニュース)


    アナウンサー」と称され司会を務めた。 女子アナウンサーは「女子アナ」と略されることが多いが、この略語を誰が最初に作ったのかは定かではない。今とほぼ同じ意味での概念が成立し、この言葉が使われ始めたのは1980年代後半からとされることが多い。「女性アナ
    48キロバイト (7,442 語) - 2019年3月10日 (日) 13:53



    (出典 articleimage.nicoblomaga.jp)


    あのスキップ女が不倫。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/24(水) 19:53:17.17 ID:WiZNXulc9.net

    4月18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの川田裕美アナが出演。
    インスタグラムで見つけた家族を見守ることで〝疑似家族体験〟をしていることを明かし、視聴者からは、川田アナと不倫疑惑のある〝あの人〟との仲を怪しむ声が多く上がっている。

    番組では実際に川田アナが見ているという2つの家族のインスタグラムが紹介された。
    川田アナは、現在5歳の子を2歳のときから成長を見守っており、ピアノが弾けるようになったことなどに一喜一憂。
    さらに「サッカーボールを蹴る動画」を見たときには、「頑張れ…!」と母親目線で応援していると語るなど、〝疑似家族〟ライフを満喫しているようだ。

    しかし、このエピソードトークにに対し、視聴者からは

    《我に返ったとき、虚しくならないかな》
    《私もインスタの赤ちゃんが、どんどん成長するのを見るのが楽しみだから気持ちわかる》

    など反応された。

    ニオわせ投稿で“アブナイ女”のイメージに…
    一方で、不倫疑惑のある『GLAY』のベース・JIROと結婚できないから、他人の家庭で楽しんでるのではという憶測も飛び交うことに。

    《JIROとの擬似家族ごっこだろ》
    《はいはいジローと不倫ね》
    《結婚してないけどしてる気分になれるって既婚者と付き合ったり匂わせたりすること言ってる?》
    《心臓強いなこの女(笑) さすが臭わせ女》
    《インスタも、スノボとか旅行の写真とかよく一人で写ってるよね。彼氏でもいるのかなと思ってたけど、本当はあまり写ってはいけない相手なのかな?》

    など疑惑の目を向けられている。

    「川田アナは以前から『GLAY』の大ファンを公言していました。2017年に自身がパーソナリティをつとめるラジオ番組にボーカルのTERUと共にJIROがゲスト出演してから、親交が始まったとみられていますね。
    そして、川田アナが富士登山の際にSNSに投稿した写真と、JIROが投稿した写真が酷似していたことで、〝一緒に登山した〟疑惑が浮上して大騒ぎに。
    ここには、どうやら元バドミントン選手の小椋久美子もおり、2人きりではないそうですが、
    川田アナが投稿に『#shutterspeed』と、JIROが作曲した曲のハッシュタグをつけていたため、さらに仲が怪しまれることになりました」(芸能ライター)

    いくら浮かれていたとしても、発言には気を付けたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1792700/
    2019.04.24 17:30 まいじつ


    【【不倫】川田祐美アナ GLAY JIROと不倫騒動!世間から散々に叩かれる。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 entame000ss.up.seesaa.net)



    1 Egg ★ :2019/04/20(土) 10:29:45.54 ID:O3D08TDO9.net

    「フライデー」2019年5月3日号(講談社)によって、お笑い芸人「博多華丸大吉」の博多大吉との“ダブル不倫疑惑”が報じられたフリーアナウンサー・赤江珠緒。
    赤江アナ18日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で不倫関係を否定したが、彼女の行動に「あざとい」「相談女だったのか」といった非難が集まっている。なお、二人は『たまむすび』の水曜日にタッグを組んでいる。

    同誌によると、二人はイタリアンレストランで食事をした後、芝生のある公園に移り“芝生のベッド”に寝転がりながら桜を観賞。時折見つめ合う様に言葉を交わしていたという。
    また、お花見デートの4日前にも赤江アナと博多大吉は西麻布で食事をしており、二人であるく姿は非常に怪しく“男女の仲”に見えたそうだ。

    赤江アナ、博多大吉共は共に既婚者であり、本当に男女の仲であれば“ダブル不倫”ということになる。
    ただ、今回の報道では二人の不倫を決定付ける記載や、証拠であるキスやベッド写真、「LINE」のスクショ等はない。あくまでも疑惑の域に留まっている。

    また、「フライデー」が博多大吉の所属事務所に赤江アナとの関係を問い合わせると、「赤江さんはもちろん他の出演者とも仲がいい」と不倫関係ではないと主張。
    一方、赤江アナは同誌が発売される前日の18日に『たまむすび』で報道のいきさつを語った。

    赤江珠緒アナは博多大吉に“相談”を持ちかけた
     
    赤江珠緒アナによると、博多大吉と食事をしたのは『たまむすび』の今後を相談するためだったという。そして、食事後に時間が余ったため花見をしただけだと説明した。
    また、赤江アナは週刊誌に載るとわかった際、夫にも叱られたようで「ダメだって。どう見ても怪しく見えるとすごい怒られた」「本当に恥かしい」と発言。夫婦関係に亀裂は入っていないことをアピールしていた。

    赤江アナの釈明によって、不倫関係ではないとみる人も多いが、既婚者でありながら疑われるような行動をとった二人に否定的な意見が続出している。

    特に、相談を持ちかけた赤江に対しては「あざとい」「相談女」との指摘が。相談女とはその名の通り、「相談を持ちかける女性」のこと。既婚者やパートナーがいる男性に対して
    「相談」を隠れみのに近づき略奪を狙うことが主な目的とされているが、そういった目的も悪気もなく相談をする人もいる。赤江アナは後者だったのだろうか。

    男性のなかには相談を受けるうちに「頼られて嬉しい!」「彼女を守ってあげたい!」という心理が芽生え今カノから乗り換えたり不倫に走る人もおり、なんとも単純だ。

    ちなみに、このゴシップを取り上げた4月19日放送の『ビビット』(TBS系)では、20?70歳の男女100人に緊急アンケートを取ったそうで、
    「それぞれ家庭のある男女が公園の芝生で寝転ぶ あり?なし?」の質問に「あり」が37人、「なし」が63人だった。

    さて、赤江アナは水曜日の『たまむすび』で、博多大吉も交えて騒動について語ると述べている。きれいさっぱり“ダブル不倫疑惑”を払拭することはできるのか。

    messy / 2019年4月20日 1時10分
    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_69711/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【W不倫】赤江アナと博多大吉 2人デートを何回も。ベッドシーンなどの確実な証拠はないが、不倫で間違いない。】の続きを読む

    このページのトップヘ