《最新ニュース速報》

面白いニュースや芸能関係のニュースを最新版でお届けします。

    カテゴリ: 容疑者

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ゲス川谷がAAA浦田を擁護か|ニフティニュース - ニフティニュース
    ゲスの極み乙女。川谷絵音がツイッターで、自称音楽通の"マウント"に苦言を呈した 川谷は「"君の音楽知らないから"でマウントいつまで取ってんの」と不快感を表明 芸能 ...
    (出典:ニフティニュース)


    ス、ゲス極など。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン内にメンバーである川谷自身が発足した自主レーベル、TACO RECORDS。 2012年5月にロック・バンド、indigo la Endのボーカルでもあった川谷絵音を中心に結成。プログレッシブ・ロックやヒップホップを基調としたポップメロディを演奏している。
    71キロバイト (6,179 語) - 2019年4月2日 (火) 12:20



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    大批判が、起きてしまう。

    1 Egg ★ :2019/05/06(月) 21:26:08.12 ID:EKaNlyCO9.net

    かつてタレントのベッキーとの〝ゲス不倫〟で名を馳せた『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が、4月29日にツイッターを更新。世間が「君の音楽を知らない」などとミュージシャンを批判してマウント気味の態度を取っていることに苦言を呈した。

    この日、川谷はツイッターで、

    《関係ない話なのだけど、音楽において〝知らない〟は評価をする以前の話なんで、〝知らない〟ということでマウントを取る自称音楽通の人たちにはいつもため息が出る。〝君の音楽知らないから〟でマウントいつまで取ってんのっていう》

    と投稿。そのアーティストの音楽を知りもしないくせに批判をする風潮に、不快感をあらわにした。

    さらに、《最近も、あるたたかれてる人がいて》と、具体的な事例があることを示し、《その主としてたたかれていることとは関係なく〝その人の音楽を知らない〟ってことで嬉々としてマウントを取ってたたいている人たちが大量にいて、先程ツイートしたことを思いました。》とつづった。

    ファンからは、

    《『知られてないってことは大したことないんだよ』みたいなの嫌です》
    《そんな絵音さんの意見に評価AAAあげたいっす!》
    《知らないなら介入せず黙ってりゃいいのになぜかそれができない人たちのいる世の中なんですよ》
    《知ってる、知らないはそのもの自体の評価にはならないのに頭弱過ぎです…》

    などと、共感するコメントが多く寄せられたようだが…。

    松本人志、泉ピン子も「知らない」
    「このツイートはタイミング的に、『AAA』浦田直也のことでしょうね。浦田は、自らがAAAのメンバーだと明*も、誘いに乗ってこない女性に対して暴行を加えた事件が各ワイドショーで報じられました。泉ピン子は『誰これ? 知らない』と言い、松本人志は浦田と何度か共演したことがあるにもかかわらず『僕はそのとき一切お酒を飲んでないですけど、彼と共演したことを全く覚えていない』と揶揄しました。世間的にも、AAAのことは知っていても浦田のことを知っている人は少なかったでしょう。要するに、知らないと発言することは、ただ単に事実を述べているだけ。また、知られていないことにキレて暴力を振るった浦田を擁護するのは、人間的にどうかと思いますね」(芸能ライター)

    ネットでも川谷の〝勘違い発言〟に対し、

    《たたかれてる人はAAA浦田かな?》
    《浦田のこと? だったらみんな本当に知らないだけじゃない》
    《知らないと発言することって、マウンティングの一種だったのか》
    《ブーメランなコメントがいっぱいで笑える》
    《的外れな擁護》

    など反論が続出。川谷ファンの言う《知らないなら介入せず黙ってりゃいい》は、そっくりそのままブーメランになってしまったようだ

    2019.05.06 11:02まいじつ
    https://myjitsu.jp/archives/82608


    【【芸能】ゲスの極み 川谷がAAA 浦田直也を擁護する。ゲス同士擁護するな!犯罪者!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    TOKIO、デビュー25周年イヤーに「ファンクラブ年会費」にファンの疑問相次ぐワケ|サイゾーウーマン - サイゾーウーマン
    山口達也が未成年女性への強制わいせつで書類送検された影響により、4人組として再始動したバンド・TOKIO。山口の事件から1年がたとうとする中、ファンの間では ...
    (出典:サイゾーウーマン)


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本の歌手、タレント、音楽家、司会者。1988年頃からジャニーズ事務所に所属するタレントとしてテレビに出演し始め、2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
    16キロバイト (1,806 語) - 2019年2月18日 (月) 00:45



    (出典 kaikumikodaisuki.com)


    ファンの中には戻ってきて欲しい人もいるだろうな。世の中的に厳しいだろうけど。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/25(木) 20:24:30.03 ID:2uK2VV249.net

    2018年4月に未成年への強制わいせつ容疑で書類送検され、同年5月にTOKIOから脱退、ジャニーズ事務所との契約も解除された元メンバーの山口達也(47)。

    今年9月にデビュー25周年を迎えるTOKIO。それを機に「山口のTOKIO復帰」を報じる一部メディアもあったが、4月24日に発売された『週刊新潮』(新潮社)では「とても無理でしょう」という関係者のコメントを掲載。
    被害女性に事件のトラウマが残っており、さらに“依存症”とも言われる酒癖の悪さを業界で知らぬ者はおらず、治療が完璧になされたという保証でもないかぎり、復帰はありえないとも断じている。

    「記事では2016年8月に離婚した山口の元妻の母親にも取材していて、“世間ではワーッとなりましましたが、私たちは驚きませんでした。
    お酒は病気ですから……。孫も事件のことを知っている”と、話していたと報じています。
    この元妻の母親の言葉は、まるで山口が不祥事を起こすことやお酒のことを知っていたような口ぶりですよね。
    山口については、不祥事を起こす以前から彼の酒癖の悪さから、夫婦間にいざこざがあったのではないかという話が出ていたんです。
    山口の元妻は離婚前後、精神的に相当不安定だったようで、当時のフェイスブックに心境を吐露していました」(芸能記者) 

    山口と離婚した直後の2016年9月、元妻と見られる人物のフェイスブックには以下のような投稿があったという。

    「1番自分が望む幸せとは…と、3年間、本気で向き合いました」「あっという間に真っ黒な闇の中に入ってしまった」「息も吸えなくなるほどの苦しみが心も身体も全てを埋め尽くしてしまった」

    文面からは山口との関係に相当悩んでいたことが伺える。離婚後、元妻と2人の子どもはハワイに移住し、現在も同地で生活しているという。

    「一部報道では山口も治療のためにハワイに渡ったと伝えられていますが、離婚に至った経緯やその後の未成年女性との不祥事のことを考えると、元妻が山口と復縁すること、
    さらに子どもも含め家族関係を再構築することはないでしょうね」(前出の芸能記者)

    4月26日、山口達也が事件の報道を受けて会見してから、1年を迎える。国内で治療を続けているという山口は、どのような思いでその日を迎えるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1794497/
    2019.04.25 19:10 日刊大衆


    【【犯罪者】TOKIO山口達也 テレビに出ることはもうないだろう。復帰を望む人は少ない。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    2019年、芸能界に大きな激震が走りそうだ。俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)が派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で ...
    (出典:Yahoo!ニュース)



    (出典 deai-wakare.tokyo)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/06(水) 13:52:25.24 ID:80J56Vjr9.net

    2019年、芸能界に大きな激震が走りそうだ。
    俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)が派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で起訴されたが、
    他にも3人の有名芸能人が逮捕間近という衝撃情報をキャッチした。
    違法薬物にDV、そして詐欺…本紙が来るXデーに備えて徹底取材した極秘情報を公開する。

    新井被告は数多くの人気ドラマや映画に出演していたため、逮捕されたことで芸能界は大混乱となったのは周知の通りだが、
    次の3人の中で1人でも逮捕となったらそれこそ大パニックになるだろう。

    まず1人目は、新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優Aだ。主演も張れるし、脇役としても輝ける。
    俳優としては類いまれなる才能を持っているのだが、なぜ逮捕間近と言われているのか? 

    「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」と捜査関係者。
    確かにAはどこか危険なにおいが漂う俳優であることは間違いない。だが、それが女性に向かったとなれば大問題だ。
    十数年前にもAは女性へのDV癖が噂になったことがあったが、今回は当局が重大関心を持っているとなると逮捕は絵空事ではないだろう。
    かねてDVは社会問題にもなっており、昔のように痴話喧嘩として捨て置けないだけに、いつ事件化してもおかしくない。

    Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。
    その理由は、違法薬物だ。2009年に酒井法子ら芸能人が立て続けに逮捕されたことを受けて、芸能界は薬物撲滅に向けて本格的に動きだしたが、それでもBは違法薬物に手を染めている可能性が高いのだ。

    「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。
    誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。

    「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」

    それだけではない。この2人の有名俳優だけではなく、人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。
    「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。
    反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。
    是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。

    Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。
    それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。
    いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。

    新井被告の逮捕・起訴は序曲にし*ぎない。毎年のように有名、無名を問わず、複数の芸能人が逮捕されているが、まだ始まって2か月余りしかたっていない19年は大物ばかりが狙われている。
    元号が変わる年だけに、芸能界の“問題児”は平成のうちに一掃しておこうと当局が意欲を見せたとしても何ら不思議ではない。心当たりがある人は、一刻も早く危険な橋を渡ることをやめるべきだろう。

    【新井被告を待つ“地獄”】
    新井被告は2月1日に逮捕、起訴されたこともあり同月27日に保釈保証金500万円を払って保釈された。
    今後は裁判を待つ身で、それまでに被害女性と示談できるかが量刑に関わってくるだろう。
    だが、裁判の結果がどう転んでも、これまでの人気俳優としての地位から一転、地獄とも言える厳しい人生を歩まなければならない。

    「新井被告はすでに所属事務所から“解雇”されています。今後は逮捕の影響で公開中止となった映画の損害賠償金などを払っていかなければならない。
    その額は5億円とも言われています。執行猶予付きの判決となったところで、俳優としての道は途絶えており、貯金を吐き出したとしてもそんな金額は用意できない。心底頭が痛いでしょう」と芸能プロ関係者。

    女優の泉ピン子が3日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で「(芸能界に)帰ってこなくていい」と突き放したことに代表されるように、復帰は絶望的。
    とても“救う神”が現れるとも思えず、厳しい状況だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16116882/
    2019年3月6日 11時0分 東スポWeb


    【【疑惑】新井浩文の件で警察が新たに大物芸能人3人を疑い始める!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    高樹沙耶氏 逮捕後初の番組生出演で告白「初の大麻は20歳くらい」 - livedoor
    2017年4月、大麻取締法違反で有罪判決を受けた高樹沙耶氏。4日、逮捕後初の番組生出演で、初めて大麻を使用したときを告白した。「1980年代の20歳ぐらいのとき、30 ...
    (出典:livedoor)



    (出典 megaelog.von.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/03/05(火) 13:28:35.60 ID:jr2e8tzz9.net

    3/5(火) 13:17配信
     元女優の高樹沙耶さん(55)が4日深夜、AbemaTV「スピードワゴンの月曜 The Night」(月曜深夜1・00)に生出演。30年以上前に初めて*を吸ったことを告白した。


     17年4月、*取締法違反(所持)で懲役1年、執行猶予3年の有罪判決を受けた高樹さん。逮捕後に生放送に出演するのは今回が初めてだという。

     初めて*を使用したのは「1980年代の20歳ぐらいの時、30年以上前」。「1980年代のちょっと先輩は“フラワームーブメント”といって、ヒッピーの人たちがマリファナとかをやり始めていたんですね。その時代よりちょっと後なので、サーフィンが流行っていた時代で、そういう子たちに勧められて…」と告白し、「今の普通の日本人と一緒で*は恐ろしいものだというイメージだったので、その時は興味を持たなかったですね」とその後も継続的に使用したことは否定。

     *に対する意識が変わった理由について問われると、「外国に行くと、聞いていたことと全然違うという状態を目の当たりにした。私が海外へと出たのは2000年過ぎたぐらいなので、カリフォルニアには医療*とかがすでにあったので、(日本との)環境の違いに驚きましたね」と語っていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00000099-spnannex-ent


    【【芸能】高樹沙耶 大麻吸ってたのwww しかも20歳で。】の続きを読む

    このページのトップヘ