《最新ニュース速報》

面白いニュースや芸能関係のニュースを最新版でお届けします。

    カテゴリ: ジャニーズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「最高に気持ち悪い!」国分太一、娘に胸を吸わせたと告白して批判殺到 | - アサジョ
    TOKIOの国分太一が5月1日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、「娘に胸を吸わせた」と話し、批判を浴びている。 この回のゲストは女優の杏。3児の母である杏は ...
    (出典:アサジョ)


    国分 太一(こくぶん たいち、1974年9月2日 - )は、日本のタレント、ミュージシャン、司会者、ニュースキャスター、アイドル。TOKIOのキーボード担当。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム。 東京都東久留米市出身。父は鹿児島県出身で、母は山形県新庄市出身。
    28キロバイト (3,577 語) - 2019年4月21日 (日) 05:23



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    どんな性癖しとんねん!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/09(木) 11:25:05.67 ID:t4n0KOrf9.net

    TOKIOの国分太一が5月1日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、「娘に胸を吸わせた」と話し、批判を浴びている。

    この回のゲストは女優の杏。3児の母である杏は子育てに関するトークを繰り広げ、TOKIOで唯一の子持ちである国分太一が合いの手を入れた。
    トークが盛り上がる中、国分は「自分の胸を吸わせてみたことがありますよ」と告白。娘が「吸い付いて泣き止む」と明かした。
    もっともこのあやしかたは失敗に終わったそうで、母乳が出ないことに気づいた娘がより激しく泣いてしまう結果になったという。

    これにスタジオは大ウケ。笑いに包まれたが、テレビの反対側お茶の間の意見は違うようだ。「娘に胸を吸わせるなんて最低」
    「国分が吸わせている所を想像したら最高に気持ち悪い」と批判的な声がSNSには上がっている。

    「国分の娘が大きくなった時にこの話を知ったら、どう思うでしょうか。ましてそれが思春期だったら…。
    そんなことを考えもしないでテレビでネタにする国分は父親失格ではないかという声も上がっていますね」(芸能ライター)

    さらに言うなら不衛生ではないかとの指摘もある。

    「かつて授乳の時は胸の先っちょはもちろん、胸全体を洗浄綿で拭くと指導されました。その後、母乳に殺菌作用があることがわかり、拭く必要はなくなったんです。
    また拭くことで胸を守る成分を取り去ってしまい、肌を傷つけてしまうため、今は拭かないほうがいいとされています。
    ただ、これは母乳が出る場合。国分さんは出ないわけですから、母乳の殺菌作用は期待できません。
    子供に胸を吸わせるのは、父親としてほめられた行為ではありません」(産婦人科医)

    この話がテレビのバラエティ番組用の“ネタ”であってほしいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16431382/
    2019年5月9日 10時15分 アサジョ


    【【悲報】国分太一って気持ち悪い!娘に自分の胸吸わせるなんてキモい!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    次はあの2人?“ピエール瀧の逮捕を的中させた”と「東スポ」に称賛の嵐! - アサ芸プラス
    ミュージシャンであり俳優のピエール瀧容疑者が、法律違反の薬物の取締法違反(使用)の疑いで逮捕された。この影響で、多くの作品がお蔵入りの危機になるという。
    (出典:アサ芸プラス)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,318 語) - 2019年4月9日 (火) 10:10



    (出典 geitopi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/17(水) 12:33:42.68 ID:EmyzPstx9.net

    元『SMAP』中居正広に〝黒いウワサ〟が浮上しているという。

    1カ月ほど前、ピエール瀧が*取締法違反の疑いで逮捕され、予想された巨額の賠償金に世間が驚いた際、東京スポーツ(以下、東スポ)が、
    《長年マークされながらいまだに寸でのところで逮捕を免れている大物タレントがいる》と報じた。
    そんな経緯がある中、中居が自身のラジオで発した〝ニオう〟発言に『中居クロ説』を憶測する声が多く上がったというのだ。

    「東スポ」によると、《Xがもし逮捕となればピエール瀧以上の(中略)損害賠償額》は免れられないようだ。
    さらに、《Xは当時付き合っていた歌手のYとともにクスリを使用していた》こと、
    《Yは破局後、別の男性と結婚し、子供をもうけた》こと、《Xが所属していたグループは解散している》ことなどを報じている。

    この記事に対し、ネット上では「すべての条件に当てはまるのは中居しかいない」などとされ、
    「Yは倖田來未だろう」との見方が大勢を占めているという。

    「倖田は2007年の末ごろ、中居との熱愛が発覚しました。
    その後11年に『BACK-ON』KENJI03と授かり婚をし、翌年男の子を出産しています。
    また、07年ごろ中居に〝激ヤセ〟を心配する声が上がっていましたが、そのころ中居は『私は貝になりたい』の撮影真っただ中。
    役作りのためなのか、はたまた役作りに乗じて…と、ウワサになっているわけです」(芸能ライター)

    中居は去る3月24日放送の『ワイドナショー』に出演。ピエール瀧被告についてコメントを求められた際、「違約金を分かっててもやめられないのがドラッグなのかな」
    「10億も、20億も、違約金を想定しても、(*を)使いたいと思うのは〝悪魔のクスリ〟なんでしょう」などと、含みのあるコメントをしていたため、視聴者からは「さらに怪しい」という意見も散見された。

    “クロ”か?単なる“ネタ振り”か?
    そんな不穏な空気の中、中居は4月13日、ラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)に出演。
    自身の私生活を振り返り、「やべーなー」「ダメだべ。おしまいだオレ…」と自虐する一幕があった。

    話題は中居が使っている家具の話に。

    10年以上使っているという木製テーブルは、トゲになった部分に触ると手に刺さる状態で、角の部分をテープで補強。
    〝壊滅状態〟を迎えてもなお、使い続けているという。

    「中居くんといえば以前、『フタが勝手に開いてしまう炊飯器』や『ヘドロが出てくる洗濯機』など、〝ボロ家具〟に囲まれて生活していることをネタにしてきました。
    中居くんほど稼いでいるなら、家具や家電を新しいものに買い替えることはどうってことないはず。
    それなのに、なぜ買い替えないのか不思議でたまりませんでしたが…」(元SMAPファン)

    こういった数々の報道や発言のせいで、ネット上では『中居クロ説』を唱える声が多く上がっているようなのだ。

    《変な連想してしまったわ》
    《今この発言はあかん。いろんな臆測を呼ぶよ》
    《金持ちなのに買い替えなかったりドケチなのって、捕まったときの違約金を払うために貯めてるの?》
    《やべーって、ウワサになってる例の件だと思っちゃうよね…》

    芸歴の長い中居のことだから、本人もウワサを分かった上でワザとこんな発言をし、世間をにぎやかしているだけなのかもしれないが…。


    http://dailynewsonline.jp/article/1780576/
    2019.04.17 10:30 まいじつ


    【【ジャニーズ】中居正広が容疑者に?黒い噂が飛び交ってる。証拠もいくつもある。ピエール瀧の次となるか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    名古屋が大パニック!嵐コンサート“ガチ本人確認”で飛び交った「デマ」 | - アサジョ
    4月13日から始まった嵐の20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」。その初日となった名古屋がまさかの大パニックに?「2020年での解散を発表したことも ...
    (出典:アサジョ)


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。2020年12月31日をもって活動休止予定。 公式サイトでの記載順。順番はアルファベット順。メンバーカラーを除き
    134キロバイト (11,081 語) - 2019年4月15日 (月) 00:46



    (出典 geitopi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 07:56:03.28 ID:lrIG9ZBH9.net

    4月13日から始まった嵐の20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」。その初日となった名古屋がまさかの大パニックに?

    「2020年での解散を発表したこともあって、今回のツアーは総動員数が過去最多の240万人とも言われています。
    とにかく大注目のツアーなわけですが、なかでもファンの間で話題となっているのが、ジャニーズ系のツアーで初めて導入されたガチの“チケット本人確認”。
    もちろん転売などを防ぐための対策なのですが、初日の入場時からSNS上が予想以上の大パニック。
    様々なデマと事実が錯そうして、それを傍から読んだ人たちの失笑やブーイング、さらに混乱させるニセ情報など大変なことになりました」(女性誌ライター)

    今回のツアーで事前に告知されていた「本人確認」。入場時に義務付けられていたのは「嵐ファンクラブ会員証」「本人確認証明書」「デジタルチケット」。
    問題は2番目の「本人確認書」で、運転免許証、パスポート、マイナンバー個人番号カード、顔写真付き生徒手帳などのどれか1つ。
    ただし、顔写真付きの証明書を持っていない人には「健康保険被保険者証」「顔写真が無い学生証・生徒手帳」「年金手帳」「企業・官公庁が発行した身分証明書」
    「それ以外の氏名・現住所・生年月日が記載された公的証明書」のうちの2点の提示が義務付けられていたとか。それほど厳しいルールには思えないというのが一般の声だったが…。

    「やはり写真がないという人で、別の証明書を2つ用意できなかった、または忘れた人がそれなりにいたようです。
    そういった人たちはコンサートが始まっても入れずに悲鳴…というわけですが、まだ転売でチケット入手をした人も少なくなかったようで、
    コンサート会場まで本人確認をするという情報をゲットし、スマホ片手に脂汗を流していた人もいたようですね。
    ただ、それ以上に問題だったのは今回の本人確認をめぐって錯そうしたデマでした」(前出・女性誌ライター)

    SNS上では「本人なのにガチで入れない」「本人じゃないのにすり抜けた人がチクられて連れて行かれた」「いつ終わるの?もう始まっちゃうよ」
    「入れないヤツがいて笑った」「入場口によってチェックが違いすぎる、ふざけてる!」など、今後のチケットを持っている人たちを不安にさせるウソが数えきれないほど飛び交ったのだとか。

    「実際は、きちんと義務付けられた証明書を持っている人は5分~長くても20分程度で入場できたというのが事実のようです」(前出・女性誌ライター)

    とはいえ、これまでなかったいきなりの本人確認。一部のファンは「なぜ今さら?10年前からやるべきだった」
    「1人が複数名義でファンクラブに入ってるのを見て見ぬふりしておいて、今さら本人だけって……儲けるだけ儲けてポイって感じですね」と怒りを隠していないとか。でもやるならやる。
    そんな不満を持ったファンを納得させるには、嵐以外のグループでもすぐに導入すべきかも?

    http://news.livedoor.com/article/detail/16322808/
    2019年4月16日 7時15分 アサジョ


    【【芸能】嵐のコンサート 本人確認が厳しくなり、本人でも入れない?これってデマ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「J-POPシングル ウィークリーTOP30」発表。1位はKing & Prince『君を待ってる』、予約1位はジャニーズWEST『アメノチハレ』(2019年4月8日付) - TOWER RECORDS ONLINE - TOWER RECORDS ONLINE
    TOWER RECORDS ONLINE「J-POPシングル ウィークリーTOP30」(2019年4月8日付)が発表され、1位にKing & Prince『君を待ってる』、予約1位にはジャニーズWEST『 ...
    (出典:TOWER RECORDS ONLINE)


    出身者で構成するグループとしては、関ジャニ∞以来10年ぶりのデビュー。また「ジャニーズ」を冠するグループ名は初代ジャニーズ以来で、メンバーからの強い要望を受けてジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川が決めたものである。 公式サイトのプロフィールをもとに作成。 なお、メンバーカラーについては歴代CD・DVDのジャケットグラフィックや番組でも使用されている。
    47キロバイト (5,064 語) - 2019年3月16日 (土) 00:09



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 ひかり ★ :2019/04/15(月) 22:42:39.39 ID:Uum93TD69.net

     人気アイドルグループ・ジャニーズWESTの7人が15日放送の日本テレビ系「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(月曜・後9時)に出演。結成5周年を迎えたにも関わらず、
    昨年デビューの後輩グループKing&Princeに追い抜かれ「今年が崖っぷち」とぶっちゃけた。

     2014年4月にCDデビューしたが、「キンプリが去年デビューして、僕ら、すごい勢いでぶち抜かれて…」と苦笑した小瀧望(22)。「キンプリは売れ方がすごい」と重岡大毅(26)が言えば、
    藤井流星(25)も「キンプリのデビューシングルは僕らの倍、売れたんです」と続けた。

     「僕、今年で32なんです。昭和生まれです」と自虐的に話した中間淳太(31)が「今日の番組出演もキンプリのおこぼれだと思ってます」と話せば、重岡が「アイツら、事務所の期待値が高いですから」と話した。

     また、最年少の小瀧は「僕、今年、23です。世代的にはキンプリ世代なんですよ」と悲しげに話していた。

     「ライバルは?」と聞かれると、藤井は「Hey! Say! JUMPです」と即答したものの「僕らのグループじゃ(追いつくの)無理ですけど…」と続けていた。重岡も「将来の夢」を聞かれ、
    「将来かぁ~」と遠い目をして「それでもアイドルか!」とつっこまれていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000131-sph-ent


    【【芸能】ジャニーズWEST キンプリに簡単に抜かれてしまったwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    中居正広「薬物疑惑」のバレバレイニシャルトークが気の毒過ぎる......具体的な情報は...... | GJ - Business Journal
    俳優でミュージシャンのピエール瀧がコカイン使用で逮捕されて以降、改めて大きな注目を集める芸能界の「薬物汚染」。 各メディアではいわゆる「イニシャルトーク」で「…
    (出典:Business Journal)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,318 語) - 2019年4月9日 (火) 10:10



    (出典 geitopi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/14(日) 23:41:56.07 ID:hco6UJtj9.net

    タレントの中居正広(46)が13日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11:00)に出演。
    自身の私生活を振り返って「おしまいだオレ」「やべーなー」と自分に“ダメ出し”しまくるシーンがあった。

    「チビ」と呼んで可愛がっている「18歳」と「21、22歳」の姪っ子ちゃん2人に頼まれて原宿のタピオカ屋さんまで車で送って行った話や、
    46歳にして生まれて初めてカレー屋さんに入り「すっげーうまかった。飲み物だった。
    あっちゅー間。うまかったなー…スパイシーで」などと、いつも通りにほのぼのとした日常について語った中居。

    その後、自宅のテーブルが木製かガラス製かを問うファンの声に「木製です」と答えた後で、そのテーブルがすでにかなりボロボロになっていることを明かした。

    「ダメだべ。おしまいだオレ…」。思わずつぶやいた中居によると、10年以上使って古くなったテーブルはもはや木がはがれ、トゲになった部分に触ると手に刺さる状態で、角の部分をセロハンテープで補強して使用を継続中。
    合皮製の椅子も「もうカサカサっていうか、ひびだらけです。同じとこばっか座ってっから」と“限界”を迎えているという。

    以前ラジオやテレビでフタが“パッカーン”と勝手に開いてしまう炊飯器をそれでも手放せずに使っていることを明かしていた中居だが、
    「本当にやばいんだよね。テレビもいつ消えるか分かんないし、洗濯機もヘドロ出て来るし」と、ほかの電化製品もすでに“壊滅状態”寸前に陥っていることを報告した。

    さらに「多分ですけど、うちの家ね。もう花粉だらけだね。オレね、家にいる時ず~っと鼻水出てんの。で、外に出るとピタッと止まるのよ。
    朝起きて出かけるまで本当にもうたっぷりのティッシュですよ。山になってる、鼻かんで…。
    空気清浄器ももう清浄してないだろうね、こいつ。10年使ってるから。どうしよっかな。やべーなー…本当に」と最後まで“自虐”コメント満載だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16316725/
    2019年4月14日 21時36分 スポニチアネックス


    【【芸能】中居正広 ラジオで自虐ネタ言いまくる。芸能界引退か?】の続きを読む

    このページのトップヘ