《最新ニュース速報》

面白いニュースや芸能関係のニュースを最新版でお届けします。

    カテゴリ: 芸能人

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    弘中アナ、オードリー若林を「ブサイクだと思ってる」 - ナリナリドットコム
    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28歳)が、4月20日に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演。人気バラエティ番組「激レアさんを ...
    (出典:ナリナリドットコム)


    弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県出身。身長157cm。利き手は、左。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。 高校時代はオーケストラ部およびスキー部に所属し、大学時代は体育会フィールドホッケー部のマネ
    6キロバイト (681 語) - 2019年3月29日 (金) 17:39



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/21(日) 13:42:03.67 ID:7yHm1YQ+9.net

    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28歳)が、4月20日に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演。
    人気バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で共演する若林正恭に対して、率直な意見をぶつけた。

    弘中アナは、先日の「モニタリング」での、オードリー・春日俊彰のプロポーズ企画をテレビ朝日で「1.5倍速で見ました」そう。
    若林から「結婚願望はあるの?」と聞かれると、弘中アナは「私、結婚て、しなきゃいけないのかな、と考えている人間なんです。すごい面倒くさい人間なんです。
    なんでこうも世間は結婚しなくてはいけないのか、または結婚イコール幸せと考えているのか、その一元的な発想に、うー、胃もたれっていう感じ」と語り、若林の質問に「ダサい」とコメントした。

    さらに若林が「激レアさん」の収録をしている空き時間に、弘中アナが出演している番組を見たと報告してくることに
    「気持ち悪い」「何で私のこと見てるんだろうって」「表面では全然話してくれないのに、むっつりスケベ的な所がある」と語る。

    そして若林が「弘中ちゃん、相当俺のことブサイクだと思ってるよね」と聞くと、弘中アナは「すみません。本当に思ってます。すみません」と語り、
    若林が武道館でのライブで女性ファンからかわいいと言われていたことに「どういうことなんだろう?何?どこがどう?」と怒り出してしまう。
    散々な言われように若林からは「あとはもう二人でしゃべれ」と投げ出すような発言が飛び出していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16348775/
    2019年4月21日 8時55分 ナリナリドットコム


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 geino.matomemato.me)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】弘中アナ オードリー若林をブス呼ばわり。本当に気持ち悪いと思ってる。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    『チュートリアル』徳井の好意が台無し!森昌子の勝手なロケに批判続出 - まいじつ
    9月27日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演した歌手の森昌子が、街ロケに挑戦。自由奔放な振る舞いを繰り返し、視聴者から批判の声が相次いだ。 ロケの ...
    (出典:まいじつ)


    徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重73kg。血液型はA型。2人兄妹で、4歳下の妹がいる。
    38キロバイト (5,150 語) - 2019年4月11日 (木) 10:50



    (出典 grapee.jp)



    1 Egg ★ :2019/04/21(日) 07:25:25.45 ID:go9TGE+R9.net

    先日放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、『チュートリアル』徳井義実がジュニアフィギュアスケート選手の本田紗来にセクハラしたことが話題になった。

    徳井は紗来と〝ぐるぐるバット対決〟をしたところ、目が回った勢いで紗来にぶつかり、紗来の腰をがっつりつかんだのだ。その後も徳井は、紗来のお尻に顔を近づけるなど、不自然な動作を連発。席に戻る際も、紗来の肩をつかんでいたため、

    《想像以上にキモくて引いた》
    《これは大袈裟じゃなく、マジで逮捕案件だったわ》
    《思った以上にケツにすりすりしてた。徳井が*なのは知ってたがロリコンでもあるんだな》

    など〝ロリコン疑惑〟が上がることになった。

    「徳井は以前、スマホに、児童ポルノの温床『写真袋』というアプリを入れていたのが発覚し、ネット上がざわついたことがあります。このアプリの運営会社社長は、『児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)』のほう助の疑いで逮捕されていますからね。今回の件といい、ネット上ではすっかり〝徳井=ロリコン〟というイメージですよ」(芸能記者)


    15歳と6歳で迷うクロちゃん
    しかし、芸能界には徳井以外にも〝ロリコン疑惑〟のある芸能人が多くいる。

    ほぼ公言しているのは『安田大サーカス』クロちゃんだ。クロちゃんは「32歳のキレイな女性と、15歳の学生がいたらどっちがいい?」と聞かれ、「15歳」と即答。さらに「15歳の*と、6歳のかわいい子は?」と聞かれ、迷ったというエピソードがあるのだ。

    クロちゃんは昨年、自身のSNS上で、結婚相手の条件の1つとして「20~23歳」と上げていた。20歳年下の女性が〝対象〟だと堂々と公表するあたり、クロちゃんはやはり〝モンスター〟であるようだ。

    イケメン俳優・岡田将生も〝ロリコン疑惑〟があるという。

    「2012年公開の映画『ひみつのアッコちゃん』に出演した際、当時12歳の子役・吉田里琴(現・吉川愛)に『愛しくて愛しくてしょうがない。一緒に住まねえ、俺と』『何でもするよ?』と真剣に告白していたのです。このVTRが『王様のブランチ』(TBS系)で流れた際に、岡田はしどろもどろになりながら否定していましたが、その動揺っぷりが疑惑に拍車を掛けましたね」(同・記者)

    少し前は、芸能人と未成年との淫行が連続して話題になった。くれぐれも気を付けてほしいものだ。

    まいじつ 2019.04.20 11:01
    https://myjitsu.jp/archives/81381

    写真

    (出典 myjitsu.jp)


    【【ロリコン】チュートリアル 徳井 子役にセクハラしてロリコン疑惑かけられる。他にもロリコン芸能人多数。気持ち悪い。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速 - アサ芸プラス
    いつの時代も大物芸能人に囁かれる“不仲説”。 9月17日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した和田アキ子は「共演NGタレント」について聞かれると「いるよ、 ...
    (出典:アサ芸プラス)


    んねるず (Tunnels) は、石橋貴明と木梨憲武からなる日本のお笑いコンビ、司会者、音楽グループ。所属事務所はアライバル。 1980年、高校の同級生である石橋、木梨によりコンビ結成。1982年に『お笑いスター誕生』でグランプリを獲得。1980年代半ば『オールナイトフジ』、『夕やけニャンニャン
    144キロバイト (18,798 語) - 2019年3月11日 (月) 09:32



    (出典 m.idolreport.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/01(月) 00:14:37.43 ID:E2Tpanh69.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    ダウンタウンの浜田雅功が24日放送の『木村拓哉FLOW』(TOKYO FM)に出演した。
    4週連続ゲスト出演の最終回のこの日、故・尾崎紀世彦さんの『また逢う日まで』をリクエストした浜田は、
    パーソナリティーを務める木村拓哉とSMAPファンに粋なメッセージを送り、大きな反響が寄せられた。

    番組では、ゲストに毎回「人生の1曲」をリクエストする。木村に振られた浜田は、悩んだ末に小学生時代に初めて買ったレコードだという『また逢う日まで』をチョイス。
    そして、「いろんな意味でね。いろんな意味で『また逢う日まで』。…分かりまっしゃろ?」と「分かりまっしゃろ?」の部分を意味ありげに強調した。

    そんな浜田は、1982年に相方の松本人志を誘って吉本興業入り。
    吉本総合芸能学院(通称:NSC)の第1期生である。今となっては2人の漫才が見られなくなったが、いまだにお笑い界の大御所の座に君臨している
    。さらに今年は、小川菜摘との30回目の結婚記念日を迎えるメモリアルイヤーとなるようだ。

    その小川だが、かつて付き合っていたと噂がある大物芸人を巡って、浜田と“犬猿の仲”となっている相手がいるという。

    お笑い界の東西にわたる因縁は後を絶たない。中でも東の『とんねるず』と西の『ダウンタウン』の“共演NG”説は有名な話である。
    しかしながら、浜田と木梨憲武の不仲説は単なる“東西お笑い戦争”というわけではなさそうだ。

    「小川が浜田と出会う前に、木梨と同棲していたという噂を聞いたことがある。とんねるずの元マネージャーという人物が1995年に出版した暴露本『貴明と憲武』によると、
    当時のお色気グループ『オナッターズ』の一員だった小川と、木梨が番組を介して意気投合したという。
    さらに、独身時代に木梨の自宅へ行った元マネージャーの証言では、部屋に肉体派美女が立っていたとの記述があるようだが、このフレーズから2人が同棲し、付き合っていると認識されたようだ」

    暴露本の中で、肉体派美女は“N”とイニシャル表記されていたが『そのタレントは現在、お笑いの2人組として人気ナンバーワンの地位にいる有名タレントの奥さん』との注釈があるというのだ。

    この本の発売直後、一部女性誌が『浜田がムカつく木梨の同棲の過去』とし、そこで“N”が小川であると実名で報じたことがある。
    当時、同棲から10年ほどが経っていたが、『浜田の怒りが収まらない』と記事にしたようだ。

    「浜田がムカつくのも無理はない。なぜなら、その本には木梨と“N”の秘めごとが詳細に書かれているという。
    同棲話は1985年のころで、かれこれ30年以上も昔の話だが、嫁さんのハレンチな姿を世にさらされて気分がいいわけがないだろう」(芸能ライター)

    その後、両者は2014年3月に放送された『笑っていいとも!グランドフィナーレ』で“奇跡の共演”を果たし大きな注目を集めた。
    この放送回は、今なお伝説として語り継がれている。だが、木梨は浜田とは目線すら合わせずに終わったという。

    浜田は、2015年2月放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で、14年末にとんねるずの2人と沖縄行きの飛行機で偶然遭遇したエピソードを語った。
    あいさつをした浜田に、「いいとも以来だね」と木梨が応じ、飛行機を降りる際には石橋とゴルフ談話に花を咲かせたという。だが、木梨とは隣の席だったにもかかわらず、あいさつ程度だったようだ。
    やはり、“例の件”が尾を引いているのだろうか。真相やいかにといったところだ。

    おしどり夫婦として知られている浜田夫妻。2014年6月に報じられた浜田の“火遊び”は記憶に新しいが、“火遊び”に走る以前は少なくとも小川に夢中だったと言えるだろう。
    なんだかんだ言って、浜田にヤキモチを焼かれる小川もうらやましい限りである。

    http://dailynewsonline.jp/article/1754045/
    2019.03.31 21:00 リアルライブ


    【【芸能】浜田雅功と木梨憲武は犬猿の仲?仲が悪い芸能人ランキング!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【ピエール瀧】ピエール瀧は“完落ち” 芸能界で囁かれる「第2の逮捕者」 - 日刊ゲンダイ
    「ソニー、やばい」と、あるタレントは言った。ピエール瀧容疑者(51)の薬物事件の余波で、瀧容疑者の所属する芸能プロ、ソニー・ミュージックアーティスツが大変なことになっ ...
    (出典:日刊ゲンダイ)



    (出典 yukarisanpo.up.seesaa.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 08:30:42.80 ID:BvknMFYj9.net

    ピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が、自宅でコカインを使った疑いで関東信越厚生局*取締部に逮捕されたのは3月12日のことだった。

    瀧容疑者がコカイン事件の責任を問われるのは当然としても、過去の電気グルーヴの作品、
    さらには出演した映画やドラマをことごとく世の中から葬り去ろうとする動きは、あまりにもヒステリックな反応ではなかろうか。
    それによる違約金が「最低でも30億円は下らない」、「いや、100億円にのぼる」といった憶測ばかりが飛び交う現状に、瀧容疑者の実父が胸の内を明*。

    「年金暮らしのじいさんにとっては身が震える思いですよ。違約金のことを考えると夜も眠れません。
    息子には、間違っても俳優だなんて生意気な肩書を名乗るべきじゃない、もしお声が掛かったら与えられた仕事を一生懸命やればいい、そう言って陰ながら応援してきました。
    息子が悪いことをしでかしたのは間違いありませんが、そのせいで作品がお蔵入りになってしまうのは悲しい限りです」

    評論家の唐沢俊一氏が嘆息するには、

    「かつて*取締部はポール・マッカートニーを*所持の容疑で逮捕しましたが、そのせいでビートルズのレコードが発禁処分になったでしょうか。
    結局、いまの日本のテレビ局やレコード会社はクレームを恐れ、先回りして自主規制に走っているだけなんです」

    ここで思い起こしてほしいのが故・勝新太郎の「事件」である。

    1990年にホノルル空港で逮捕された勝のパンツからは、奇しくも、瀧容疑者が長年に亘る使用を告白したコカインと*が見つかった。
    だが、護送車のなかで苦渋の表情を浮かべる瀧容疑者と、自ら会見を開いて「もうパンツははかない」とぶち上げた勝には大きな隔たりがある。

    コカイン所持でハワイで逮捕され帰国した勝新太郎
    「当時の世間や芸能マスコミには、勝さんのキャラクターを許容する余裕があった。さらに言えば、役者に人徳や品行方正さなど誰も求めていなかった。
    いまでこそ、役者は不倫ひとつでボロクソに叩かれますが、かつては“芸の肥やし”で済んでいたわけです」(同)

    無論、薬物犯罪自体を軽んじるわけにはいかない。けれども、綺麗ごとばかりをお題目のように唱え、
    コンプライアンスで雁字搦めになった世の中は息が詰まるだけである。これではもはや、勝新のように破天荒な役者が現れるはずもない。

    きっちりクロにする

    そうしたなか、このまま瀧容疑者の俳優人生が閉ざされてしまうことを懸念する声が上がっているのも事実だ。

    「僕はもともと電気グルーヴのファンで、真面目なのかふざけているのか分からない、瀧さん独特の存在感に惹かれていたんです」

    とは、「凶悪」や「孤狼の血」などの映画で瀧容疑者をスターダムに押し上げた白石和彌監督である。

    「瀧さんは口癖のように“俺は別に俳優じゃないから”“選んで失敗するのはそっちだからね”と言っていました。
    でも、やると決めた以上は撮影にも真剣に臨んでくれた。しかも、プロの役者とは違う、唯一無二の雰囲気を持っている。替えがきかない役者だからこそ、瀧さんにはやってしまったことの重大さを厳正に受け止めてほしい。
    本当にバカヤローとしか言えませんし、悔しいですよ。まずは家族や関係者、なによりファンに謝り、薬物依存症を治療して人としての人生を取り戻してほしいです」


    「週刊新潮」2019年3月28日号 掲載

    http://news.livedoor.com/article/detail/16234004/
    2019年3月29日 8時1分 デイリー新潮


    【【芸能】ピエール瀧の次は演技派女優と大物俳優が標的?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ミオ:仲村トオル&鷲尾いさ子の娘がCMでメディア初登場 緊張なく「楽しさのほうが勝った」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さん夫妻の娘・ミオさん(20)が14日、アサヒグループ食品「エビオス整腸薬」の新テレビCMでメディアデビューを果たした。同CMが ...
    (出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))



    (出典 nznsms.jp)



    1 ホイミン ★ :2019/03/15(金) 21:34:57.20 ID:jglCR7de9.net

    俳優・仲村トオルと女優・鷲尾いさ子夫妻の長女・ミオが、3月14日から放送されている『エビオス整腸薬』のCMで芸能界デビューを果たした。

     今回のCMがまさに初仕事だというミオはメーキング映像で、「これからのことはまだ全然自分でも分からないですけど、すごくいい経験になったなって思います」と、いかにも“お嬢さん”然とした謙虚で丁寧な姿勢を見せている。

     「両親から受け継いだ176センチという高身長と、若き日の鷲尾を彷彿とさせるスタイルの良さで、モデルにも向くかもしれませんね。」(芸能関係者)

     親譲りといえば、ネット上では「どちら似であるか」という話題で持ちきりだ。
    《仲村トオルがうっすらにじみ出てきてるな》
    《最初はトオルかと思ったが、後からぼんやりいさ子が来る》
    《まさに足して2で割った感じ》
    《スタイルは母ちゃん、顔は父ちゃんだな》
    《2人の子どもって顔してる。遺伝子って怖いな》
     全体として、仲村似であるという意見が多い印象だろうか。「トオル成分(が強い)」なるワードまで発生して、自然と浸透している。

     また、“顔”について以外では、《2世芸能人って嫌悪感しかないのに、この子には全然嫌な気がしない》など、好感を寄せたコメントが多いことも特徴的だ。最近の2世芸能人には木村拓哉・工藤静香夫妻の娘・K?ki,(コウキ)がいるが、ネット上には早くもその名を挙げ《好感度が雲泥の差》などと比較する書き込みも散見される。

    「2世タレントの場合、どうしても“コネ”や“ゴリ押し”というイメージの悪い言葉がつきまといます。K?ki,はその際たる人物でしょう。デビュー直後にいきなりファッション誌の表紙を飾ったり、ブルガリのアンバサダーに就任したり、メディアが異常に持ち上げたりと、“ゴリ押し”と思われても仕方ない売り出し方が嫌われてしまいましたね。そして何より、2世タレントの好感度は、親の好感度の影響を強く受けるというのが業界では定説です。そういう意味では、仲村夫妻と木村夫妻の好感度も“雲泥の差”ということになるのでしょうか…」(同・関係者)

     同じ2世でも、世間の反応はそれぞれだ。

    https://wjn.jp/article/detail/9164561/


    【【芸能】仲村トオルの娘“好感デビュー”で同じ“2世芸能人” 木村拓哉の娘(koki )が評判下がる。】の続きを読む

    このページのトップヘ