《最新ニュース速報》

面白いニュースや芸能関係のニュースを最新版でお届けします。

    カテゴリ: モデル

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    池田エライザ 監督にタメ口|ニフティニュース - ニフティニュース
    女優池田エライザ(23)が9日、都内で、主演映画「貞子」(中田秀夫監督、24日公開)完成披露試写イベントに出席した。98年公開「リング」から21年。時代の変化とともに ...
    (出典:ニフティニュース)


    池田 エライザ(いけだ エライザ、1996年4月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。旧芸名、池田 依來沙。 福岡県出身。エヴァーグリーン・クリエイティブ所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元『nicola』『CanCam』専属モデル。
    41キロバイト (5,413 語) - 2019年5月5日 (日) 12:35



    (出典 i.pinimg.com)


    ボンきゅっぼん

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/09(木) 21:37:42.81 ID:LkZtFRho9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優池田エライザ(23)が9日、都内で、主演映画「貞子」(中田秀夫監督、24日公開)完成披露試写イベントに出席した。

    98年公開「リング」から21年。時代の変化とともに恐怖の形を変えながら日本ホラー映画をけん引してきたシリーズ最新作だ。

    この日、塚本高史(36)清水尋也(19)姫島ひめか(10)佐藤仁美(39)中田監督(59)も登壇した。

    中田監督はリハーサルで池田から「リハでそんなに回数やったら現場であきちゃう」「そんなに叫べないんだけど」とタメ口で言われたことを明かした。
    「これは強敵が来たな」と思ったことを暴露した。「リハで吹き込むのがボクのスタイルだけど、これは大変だなと思った」と振り返ったが、
    「でも現場になると、このゾーンに来てよというところにはバシッと来てくれた。じゃないと何回もやらされるんだろうと思っていたんでしょうね」と話した。

    池田は「監督に演出されないように頑張っていました。される前にやってやろうという。来ると10分くらい演出来ちゃうから(笑い)。
    なるべく最初の1発でやれるようには心がけていたのかな」と話したところで、「怖いな、この話全部…」と顔を覆った。

    佐藤は98年公開の「リング」に出演。今回の出演を「そういえば私、生きてたんだなって」と笑った。
    「リングを撮ったのが18歳だったので、正確には22年前なんです。何十年後に同じ役は今後ないだろうなと。結構すごいことやっている」と話した。

    また、新時代にチャレンジしたいことに「結婚」を上げた。「世間では平成に結婚できなかった人を
    “平成ジャンプ”と呼んでいるらしいので、令和のうちには結婚したい。令和ジャンプにはならないようにします」と笑った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16434416/
    2019年5月9日 20時37分 日刊スポーツ


    【【モデル】池田エライザ みんなにタメ口!体エロいからって調子乗るなwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    Koki,ランウェイデビューするも「駅ホームの高校生っぽい」の指摘! | - アサジョ
    5月3日にパリで開催された世界的ブランド「シャネル」の「2019/20年 クルーズ コレクション」でランウェイデビューを果たしたモデルのKoki,。「シャネルスーツ」と呼ばれる ...
    (出典:アサジョ)


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,755 語) - 2019年5月4日 (土) 04:10



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    普通に駅のホームにいたら、人だかりできるわ!w

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/08(水) 15:29:57.10 ID:ljA7QNLT9.net

    5月3日にパリで開催された世界的ブランド「シャネル」の「2019/20年 クルーズ コレクション」でランウェイデビューを果たしたモデルのKoki,。
    「シャネルスーツ」と呼ばれるデザインの白い丸首のツイードジャケットに、大きなポケットが特徴的な同素材、同色のミニ丈スカート、インナーには赤系花柄のブラウスを着用し、
    19世紀の駅のホームが再現された舞台で堂々のウォーキングを披露。その様子は「アンチ」の格好の餌食となっているようだ。

    「並みいる外国人モデルに交じってランウェイを歩くKoki,の姿は、身長やボディバランスの違いから、とても目を引く存在だと言えるでしょう。
    ロイター通信が世界に向けて配信した写真の中にも、複数のモデルとともに1列になって歩くKoki,の姿がありますが、Koki,だけ穴が空いたようにボコッと身長が低く頭部が大きいため、すぐに発見できます。
    父親である木村拓哉によく似た顔と、母親である工藤静香によく似た鋼のメンタルを持つKoki,は、令和時代を代表するモデルになることでしょう。
    ネット上では『皮肉にもシャネルのランウェイを歩くKoki,に高校生らしさを感じてしまう』『井の頭線のホームを歩く花柄の服を着た高校生って感じ』
    『シャネルはどうして他のモデルさんたちと違うKoki,を起用したのかな』『Koki,にモデル感がない。普通の高校生に見える』といった声が多いようです」(ファッション誌編集)

    Koki,がモデルとしてどれだけ飛躍するか楽しみだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16427330/
    2019年5月8日 14時35分 アサジョ


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 enbeyond.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 geitopi.com)


    【【モデル】Koki 駅のホームにいる一般のJK!ランウェイデビューしてもそう思われる!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    菜々(ななお、1988年(昭和63年)10月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。本名、荒井 菜々(あらい ななお)。 埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)出身。プラチナムプロダクション所属。雑誌『GINGER』専属モデル。身長172cm、スリーサイズ80-57-86cm、股下85cm、9頭身。血液型O型。
    53キロバイト (6,425 語) - 2019年2月18日 (月) 03:46



    (出典 mokomoko30.com)


    菜々緒って本当ドSだよな。

    1 Egg ★ :2019/05/04(土) 09:57:40.15 ID:oAceCh1r9.net

     菜々緒が、3日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。ドSモード全開のトークを繰り広げた。

     以前バラエティ番組で共演していた次長課長・河本準一からはキスを迫られることがよくあったという菜々緒。だがキスされそうになると、全力でビンタし、それを拒否していたという。

     また菜々緒は、そんな河本に対する“イジリ”をよくしていたとも語り、「酔っぱらったときにアツアツのグラタンをとにかく河本さんに食べさせたくて……」と、飲みの席での話も披露。

     今回笑福亭鶴瓶は、2人が共演していたネプチューン名倉潤にも取材。するとその証言の中に「(菜々緒は)だいぶドSだった」というものがあったと切り出すと、彼女自身も「そうですね。ドSですね私は」と認め、「もう大好きなんです、痛がってる男の人が」と笑っていた。

     auのCMではツンデレでドSの乙姫を演じている菜々緒。自身の性格について「あのまんま。普段の私は。一番近いキャラクター」とも語っていた。

    2019年5月4日 7時46分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16409618/

    写真
    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【ドS女】菜々緒 次長課長 河本をビンタ!飲みの席でも熱々のグラタンを無理矢理顔に当てる!痛がってる男の人を見るのが好き!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    水原希子、「多様な愛の形」についての考えを明かし賛否の声飛び交う - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    モデルで女優の水原希子(28)が23日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。水原といえば先日、「ワコールの『リボンブラ』アンバサダーに就任しました」 ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    水原 希子(みずはら きこ、1990年10月15日 - )は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名は、オードリー・希子・ダニエル。 アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。妹はモデルの水原佑果。 1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスでアメリカ人の父と日本生まれの
    18キロバイト (2,194 語) - 2019年1月14日 (月) 14:17



    (出典 www.vogue.co.jp)


    水原希子って完璧なスタイル!可愛すぎる!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 20:51:23.72 ID:j6+EdFAb9.net

    モデルで女優の水原希子(28)が23日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。
    水原といえば先日、「ワコールの『リボンブラ』アンバサダーに就任しました」とつづり、アンバサダー発表会に出席した際の写真を公開。
    ファンからは「ほんっと天使」「きこちゃんホント綺麗です」といった反響が寄せられたばかり。

    そんな水原はこの日、「私たちが生きているこの世界には、沢山の愛の形があって、それは一言では言い尽くせない。
    環境や感情、色んな事が細かく、複雑な層、レイヤーになって重なっている。もっと沢山の人が、世の中にあるルールに囚われすぎずに、多様な愛の形を寛容な気持ちで見守る事が出来たら素敵だな」とつづり、
    オーストラリアの芸術家、パトリシア・ピッチニーニの作品を披露した。

    この内容に対し、インスタグラム上では「受け入れられること、受け入れること、感じ方、考え方などその人たちがどんなきっかけで知り、信じ、歴史を歩んできたのかわからない。
    だから、出会いと共に、私も学びたいと思います」「すごくいい内容だと思いました。きこちゃんの考え方好きです」
    「作品を見て『多様な愛の形』と言葉にした希子さんは本当にすてきです」といった称賛コメントが多く寄せられている。

    しかし、その一方で「自分の感性に嘘をつかずに拡張したいから、個人的にこれはNOかな。
    突然変異で産まれた子を連想する」といった意見もあったが、
    これに対して水原は「突然変異で生まれたものは悪?この世界は突然変異なものにありふれていると思うけどなぁ」と自身の考えを語った。
    水原の考えには多くの人が共感する一方で、疑問に思う人も少なくないだろう。だからこそ、これからも臆せずに自身の考えを投稿してくれることを期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1794015/
    2019.04.28 20:24 デイリーニュースオンライン


    【【モデル】水原希子 この世界には色々な愛の形がある。それだから面白いと語る。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    鈴木奈々(すずき なな) 鈴木奈々 (女優) 鈴木奈々 (モデル) 鈴木奈々 (ニューハーフ) - 元AV女優、性転換し引退後、中学時代の同級生と結婚。現在は吉井奈々として数の有名大学でも教鞭を取る。
    360バイト (42 語) - 2019年3月17日 (日) 23:06



    (出典 marog01.com)


    始球式に4分って長すぎるだろw

    1 muffin ★ :2019/04/29(月) 12:53:24.64 ID:J4p3DhuJ9.net

    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/16070
    2019年4月29日新田日明 (スポーツライター)

    球史に汚点を残した。27日に楽天生命パークで行われたプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスVS千葉ロッテマーリンズ戦の公式戦での出来事だ。試合開始前の始球式にタレントの鈴木奈々が登場。

    場内DJから「お願い致します」とアナウンスされても「待って、待って!」「緊張する!」などと叫び続け、モーションに入りながら投球しないという〝ボーク〟まで見せて再三に渡ってじらし続けた挙句、ようやく投げた。

    この前代未聞の〝遅延行為〟によって試合開始が4分も遅れてしまったのだ。スタンドからは当然のように罵声が飛び交い、鈴木に対してはネット上で今も嵐のごとく凄まじい批判が殺到している。

    この日、仙台にある楽天生命パークの天候は小雨が降り注ぐあいにくの空模様で気温も7度。風も吹いており、体感温度は個人差もあるものの5度前後にまで下がっていただろう。そんな悪条件の中で楽天の選手は守備について待機しており、さらにロッテの1番打者・荻野貴司外野手が打席に立たされ、マスクを被っていた楽天の嶋基宏捕手も茶番劇に付き合わされるハメになった。ウォーミングアップを終え、これから真剣勝負の場に臨む心構えが出来ていた中、この愚行によって楽天、ロッテの面々の誰もが水を差されてしまった。

    最大の被害者は、楽天の先発・美馬学投手かもしれない。それが証拠に試合開始直後の初回でいきなりの2失点。マウンドに向かおうと準備していたところで、このような*げた行為によって足止めを食らったのだからリズムを崩してしまったとしても無理はないだろう。

    結局、この日の楽天は連敗を止められず、さらに翌28日も敗れて悪夢の4連敗を喫してしまった。「あのおバカな始球式のせいで悪い流れに拍車がかかってしまった」という指摘も、あながち的外れではないと思う。とにかくそれぐらいの「暴挙」であった。

    27日の試合を「タイシデー」としてバックアップしたスポンサーの太子食品は騒動が大きくなったこともあって「当日の始球式が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした」と公式ツイッター上で謝罪し、同社側の準備と説明不足が騒動を招いた要因とした。

    しかし同社のイメージキャラクターを務める鈴木の謝罪コメントは28日時点で出ていない。球界関係者の間からも「スポンサー側が自社のイメージキャラクターを庇う気持ちは分かるが、やはり当時者の鈴木さんが〝申し訳ありませんでした〟と一言でも口にしない限り、この騒動は沈静化しないのではないか」との声が上がっている。

    試合開始が4分も遅れてしまった時点で、あの茶番行為が予定調和の演出でなかったことは明らかだろう。楽天の球団関係者は困惑しながら、こう内情を明*。

    「実は鈴木さんがマウンドに登場するのも予定より遅れ、2分ぐらい〝押して〟しまっていた。マウンドに上がる前から鈴木さん側が準備にもたついていたと聞いている。その上、いざフタを開けてみたらマウンドではあんなことをやらかしてしまうんだからシャレにならない。スポンサーさんも、そして我々球団サイドとしても鈴木さん側には『限られた時間なのでスムーズに行きましょう。ご協力をお願い致します』と通達し、先方も了承していた。あれでは明らかな『確信犯』と言われても仕方がない」

    複数の関係者によれば、始球式を終えた直後の鈴木さんは通路で「鈴木奈々をよろしくお願いします!」と意気揚々と自己PRしていたという。しかも「ボールが(捕手に)届かなかったので、家に帰って旦那さんとの愛のキャッチボールで、もう1回リベンジをしたいです」などとのろけながらコメントし、結果として遅延行為につながったことには反省の色をまったく見せなかった。
    (続きはソースをご覧下さい)


    【【始球式】鈴木奈々の始球式の時間が長すぎて、試合に悪影響!】の続きを読む

    このページのトップヘ