《最新ニュース速報》

面白いニュースや芸能関係のニュースを最新版でお届けします。

    カテゴリ: 女優

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    広瀬すずが“ライバル”橋本環奈に『ランキング』で負け続ける”理由” (2019年6月3日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    「同学年のライバル」ともいわれる広瀬すずと橋本環奈に、妙な差が出ている。なぜか各種のランクものというと、常に橋本が勝利。広瀬が後塵を拝す格好となっている。
    (出典:エキサイトニュース)


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに
    155キロバイト (16,395 語) - 2019年6月28日 (金) 06:49



    (出典 upload.wikimedia.org)


    あんなに可愛いのにマジかよw

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/07/02(火) 12:35:24.66 ID:MW3RHx039.net

    橋本環奈“マジ*説”の本当のトコロ


    若手を代表する女優・橋本環奈(20)に“本*”説が浮上中だ。
    環奈というと、これまで美少女ぶりばかりが取りざたされてきたが、“下半身”情報に関しては皆無。

    となると、なんとも気になるのが“*”かということ。

    「ほぼ間違いなく“本*”でしょう。芸能界、テレビ界のだれに聞いても同じ答えだと思います。
    もちろん他人の下半身ですから100%とはいえないまでも、99%じゃないですか」(芸能プロ関係者)

    環奈は「1000年に1人の美少女」として、中学3年生のときに福岡のローカルユニットで踊っているところをファンが激写。
    それが「奇跡の1枚」と拡散。あまりのかわいさから、代表になった。

    「普通の人は知らないでしょうが、彼女は福岡時代から芸能プロの所属。
    その後、提携先である関西の芸能プロの東京系列事務所に入ったんです。実は単なる素人のローカルアイドルではなかった。
    偶発的にネットの伝播力で存在が広まりましたが、遅かれ早かれ東京進出はしてきたと思います」(前出・芸能プロ関係者)

    彼女は2017年4月、高校卒業と同時に、東京で本格活動を開始。現在、女優、バラエティー、CMなど各ジャンルで高い評価を得ている。

    「本当は、彼女の活動は計算されているといいます。母親がきれいな人で芸能人を目指したものの、夢果たせず。
    その夢を託したのが環奈だったとか。環奈に中学時代から男友だちを作らせず、学校行事やただの友だちとの写真も撮らせなかった。
    環奈も有名になるために従順。中高校時代から母親が送り迎えしていたそう」(福岡在住のライター)

    こんな深い背景があるならば、環奈にエッチどころか男友だちも接近しいていないのは明白。

    「“ステージママ”とはいいませんが、よく母親は福岡から上京。環奈のマンションに泊っているようです。
    当然仕事場に抜き打ちに現れる。これは案外、環奈は喜んでいるから不思議。

    環奈自身、本格デビューして2年程度ですからヘタなスキャンダルも作りたくないのでしょう。
    仕事が終わったら女性マネージャーと帰るし、日々、母親へのメールを欠かさない。
    環奈は、同学年のライバル・広瀬すずより仕事でやや遅れ気味。母親のロボット的イメージがありますが、別にカレ氏がいなくてもいいでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

    ただ最近の環奈は「太り過ぎ」と評判。男より難敵かも。
    https://k-knu*les.jp/1/8010/2/


    【【速報】橋本環奈 処女疑惑!母親が厳しく、男友達さえ作らせない!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    中条あやみ“ヘタ女優ランク”でビッグ3入り!? 主演ドラマ酷評「向いていなかったね」 (2019年6月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    芸能界で「演技がヘタな女優」としてよく名前が挙がるのが、佐々木希と本田翼だ。最近はここに中条あやみが加わり、『棒女優ビッグ3』になったと評判だ。「中条は、すでに ...
    (出典:エキサイトニュース)


    中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。TENCARAT所属。大阪府大阪市阿倍野区出身。 14歳の時、家族でグアム旅行、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。 2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオ
    42キロバイト (5,454 語) - 2019年6月21日 (金) 14:46



    (出典 www.mag2.com)


    主演でめちゃくちゃ出てるから、下手なのかがわからん。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/25(火) 21:58:38.77 ID:sBj4V/qj9.net

    芸能界で「演技がヘタな女優」としてよく名前が挙がるのが、佐々木希と本田翼だ。最近はここに中条あやみが加わり、『棒女優ビッグ3』になったと評判だ。

    「中条は、すでに抜群人気なのに、なぜ女優に本腰を入れなかったのか分かりましたね。やはり顔の作りが大まかなせいか、細かな演技は向いていない。佐々木のように、口は怒っているのに目が笑っているというひどいレベルではありませんが、修正しないと今後は厳しいでしょう」(ドラマライター)
     
    先ごろ最終回を迎えた中条主演のドラマ『白衣の戦士!』は、全10話平均視聴率8.7%と惨敗。中条演じる新米ナース・立花はるかが、先輩である三原夏美(水川あさみ)の指導のもと、日々進歩していくというストーリーだった。

    「コメディータッチだし、一刻を争う緊急の医療ドラマではないので“おチャラケナース”(ドラマでは元ヤン設定)もいいのでしょうが、どうもリアリティーがなさ過ぎでした。人前で極端に大騒ぎするし、廊下も平気で走る。こんな騒々しいナースは見たことがありません。一応、水川とのダブル主演ですが、失敗したときの“逃げ”だったといいます」(テレビ雑誌編集者)

    コメディーとはいえ、ナースという医者の片腕同様の職業を描く以上、もう少しマトモであるべきとの声もあった。

    「恋愛問題まで仕事に持ち込み、うまくいっていると自問自答気味につぶやいて喜んでいる。でも、それも異常に大げさ。心で押さえながら思わず笑いがこみ上げるなら分かりますが、1人ハシャギを見ると過剰な演技。最終話では、糖尿病の患者が甘い者を食べたということで激怒する始末。こんな“非冷静”なナースも珍しい」(同・編集者)

    中条は芸能界でも屈指の美女。イギリス人とのハーフで小顔で大きな目、スラッとした細身で、女性人気は高い。CMタレントとしての評価も上々だ。

    「バンドじゃないですが、本当に見た目だけのビジュアル系だなと思います。彼女はセクシーさにやや欠ける点があり、男性誌人気はイマイチ。だからドラマで違った魅力を見せるかと思いきや、ただのドタバタ劇。彼女だったら、その美貌を生かして正統派路線でいった方がウケたかも。何だか逆にイメージが落ちた感じで、コミカル路線は自分の首を絞めたようなもの。“棒女優”は決定でしょう」(前出のドラマライター)

    佐々木、本田と一緒にされたら終わりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1892569/
    2019.06.25 21:45 週刊実話


    【【速報】中条あやみ 演技な下手な女優でベスト3!仕事なくなる予感!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    有村 藍里(ありむら あいり、1990年8月18日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優である。本名、同じ。旧芸名、新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)。 兵庫県出身。所属事務所はアミックエンターテインメント.INCを経て独立、現在は個人事務所「オフィス・アイリ」で活動。妹は女優の有村架純。
    13キロバイト (1,533 語) - 2019年4月11日 (木) 03:39



    (出典 netacheck.com)


    整形ってすごいなw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/08(水) 15:46:31.88 ID:ljA7QNLT9.net

    女優・有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)が、8日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。
    番組の密着取材に応じ、3月に公表した美容整形手術後の変化について語った。

    3月3日に自身のブログで美容整形手術を受けたことを公表して話題となった有村は手術後、初めての舞台で本格的に女優業に挑戦している。
    「心が軽くなった分、本当に心の底からちゃんと笑えているのかな」と自身の変化を語った。

    以前は気が進まなかったというメイクも、今は楽しみになったといい「前はグロスとか透明なものだけだったんですけど、今は赤い色に挑戦してみたりとか、いろんな色に挑戦できるようになりました」と告白。
    そして「(気分も)変わりますね。ずっと口紅も塗りたいなと思っていたし、表情が明るくなるからずっと憧れてたんですけど、自分の中で“似合わないかな”とずっと思っていたので」と笑顔を見せた。

    整形をして変わったことに、1時間30分かかっていたメイク時間が30分に短くなったことを挙げた。さらに、セミロングばかりだった髪形も短いボブなど好きな髪形でおしゃれを楽しめるようになったとも。
    また、女性ファンが増えて、女性誌のインタビューや女性向けイベントの出演依頼がくるようになったことも明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16426577/
    2019年5月8日 12時4分 スポニチアネックス


    【【女優】有村藍里 整形して自分に自信持てるようになった!笑うのも苦ではない!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    中条あやみ、銭湯好き告白 バレない意外な方法「ここだけ隠せばいいかなって」 - スポーツニッポン
    モデルで女優の中条あやみ(22)が7日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演。銭湯好きな一面や、意外な入浴法を明かし、共演者を驚かせた。
    (出典:スポーツニッポン)


    中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。TENCARAT所属。大阪府大阪市阿倍野区出身。 14歳の時、家族でグアム旅行、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。 2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオ
    41キロバイト (5,487 語) - 2019年4月23日 (火) 16:41



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    学生がたくさんいる時は隠して、おばさんの時は隠さない。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/09(木) 18:50:43.94 ID:xp+RblzW9.net

     モデルで女優の中条あやみ(22)が7日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演。銭湯好きな一面や、意外な入浴法を明かし、共演者を驚かせた。

     タレントDAIGO(41)、現在放送中の同局ドラマ「白衣の戦士!」で共演中の女優・水川あさみ(35)とともにロケを敢行。休日の過ごし方について、水川が「ドラマに入る前に少し休みがあったので温泉に行きました」と話すと、中条が「私もお風呂が好きで。銭湯とかサウナとか、しょっちゅう行くんです」と続けた。

     意外な告白に、水川は「サウナも行くの?」の驚きの表情。さらに「どういう感じ?もちろん隠すよね?」と胸などを隠す仕草をしながら問いかけると「学生さんがいっぱいいる時には、ここだけ隠せばいいかなって」と言いながら手で顔を覆うジェスチャーをしてみせた。

     2人から「(隠しても)スタイルで…」「バレちゃう」とつっこまれながらも、「おばあちゃんとか、年配の方といる時は、全然気にせず入ります」とあっけらんとしていた。


    2019年05月09日 11:32
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/09/kiji/20190509s00041000176000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【エロ】中条あやみ 銭湯の入浴だと隠さない?体に自信ありすぎwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。 千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。夫は俳優の勝地涼。 2005年 10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格(応募総数7
    114キロバイト (14,475 語) - 2019年5月6日 (月) 00:25



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    どうやって靭帯損傷するの?

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/05/07(火) 18:24:54.05 ID:hZKUjMv09.net

    2019.05.07.
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/07/0012308643.shtml

    (出典 i.daily.jp)


     女優の前田敦子(27)が7日、都内で行われた出演映画「町田くんの世界」(6月7日公開)のジャパンプレミアを、膝の靱帯(じんたい)負傷のため欠席した。

     イベント開始前、司会を務めた日本テレビの町田浩徳アナウンサーが、「自宅作業中にひざの靱帯負傷」と欠席理由を読み上げた。急きょ欠席となった前田のメッセージを町田アナが代読。前田は「欠席という形になってしまい、申し訳ありません」と謝罪し、「楽しみにしていたので、残念に思っております。(主演の)2人にぜひ注目して欲しいです」と、今作でW主演を務める新人俳優の細田佳央太(17)と関水渚(20)をアピールしていた。

     前田の所属事務所によると、「5日に家事をしていてケガをしたため、大事を取った」と説明した。今後については、「詳細な検査結果が出次第、判断していく」という。

     ジャパンプレミアでは、主演2人のほか、EXILE・三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典(30)、女優・高畑充希(27)、太賀(26)、池松壮亮(28)、北村有起哉(45)、石井裕也監督(35)が出席。細田と関水は、「初めてのレッドカーペットで緊張している」と声を揃えていた。


    【【女優】前田敦子 家事で靭帯損傷?出演映画イベント欠席でファンがっかりする😞】の続きを読む

    このページのトップヘ