《最新ニュース速報》

面白いニュースや芸能関係のニュースを最新版でお届けします。

    カテゴリ: 俳優

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    押忍!元ヤン黒石高大先生の『しくじり先生』授業後編 - Entameplex-エンタメプレックス-
    4月1日(月)から復活したテレビ朝日新レギュラー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』と完全連動したオリジナル番組企画を展開し、4月29日(月)の地上波放送直後 ...
    (出典:Entameplex-エンタメプレックス-)


    黒石 高大(くろいし たかひろ 1986年9月8日 - )は、日本の格闘家・俳優。神奈川県横浜市出身。別名・“濱の狂犬” (ハマの狂犬とも)。身長175センチ、体重68キロ。ウッドオフィス所属。 前田日明プロデュースの総合格闘技大会THE OUTSIDERに参加。 俳優としては、チンピラ役や悪者の手下役で出演することが多い。
    10キロバイト (1,057 語) - 2019年4月24日 (水) 06:54



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    しくじり先生って人生の勉強なるよね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 15:12:39.06 ID:j6+EdFAb9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    地上波未公開シーンを含めた完全版「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が、AbemaTV(アべマTV)で放送された。

    番組には“担任役”としてオードリーの若林正恭、“生徒役”として平成ノブシコブシの吉村崇、
    ハライチの澤部佑、タレントの岡田結実、モデルのねお、超特急のユーキが出演。今回の“しくじり先生”は俳優の黒石高大だ。

    10年前までは愚連隊の総長として喧嘩に明け暮れており、「ハマの狂犬」と呼ばれ、地元・横浜で恐れられている存在だった黒石。
    2008年には総合格闘技大会「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」に参戦し、人気選手となっていた。現在は、俳優として映画やドラマに出演している。

    そんな黒石の“しくじり”は、アウトサイダーでの歴史的な秒殺負け。試合開始直後、わずか2秒で失神KOされてしまった。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    生粋のヤンキーだっただけに、当時の映像はおもしろ動画として拡散。
    動画は把握しているものだけでも合計520万回以上再生され、コメントには「俺なら日本を旅立つ(笑)」「何回見ても笑える」といった声が数多く投稿される事態になった。

    小学生の頃からグレ始め、地元でフダ付きのワルだった黒石は、あるとき怖い先輩がたまり場にやって来て
    「今日からお前らはギャングだ」と言ったことがきっかけでギャングになり、その後愚連隊を立ち上げたという。

    さらに黒石は、ギャング・愚連隊・暴走族の違いを、分かりやすくファッション別に解説。
    ギャングはダボダボTシャツとGパン、愚連隊はシャカシャカのジャージ、暴走族はパンチパーマに特攻服といった違いがあると説明した。

    そもそも、ヤンキーの目的は「怖がられたい」だといい、前から人が来てもどいてくれるなど、「良いことしかない」「とにかく生きやすい」と黒石は話す。
    そして怖がられるために、大きな音でバイクを走らせる、剃り込みを入れて眉を薄くするなどの行動をしているという。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    もちろん黒石も怖がられるために大声を出して威嚇し、地元じゃ負け知らず状態に。どんどん調子に乗っていき、「自分は最強」と勘違いするようになっていった。

    また、ヤンキーは漫画や映画に影響されやすく、黒石も北野武が監督を務める映画を当時の立ち振舞いの参考にしていた。
    特にバイオレンス映画『BROTHER』は全シーン全セリフが言えるほど好きだといい、お気に入りのセリフを何千回も言っていたと振り返った。

    体調が悪いときでも喧嘩をふっかけられれば応戦し、「あいつはビビった」と言われるのが嫌でがんばっていたという黒石。それを聞いたオードリー・若林は「それもう仕事だよ仕事!」とツッコミを入れる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16385915/
    2019年4月28日 11時30分 AbemaTIMES


    【【芸能】俳優 黒石 元ヤンキーの収入源がすごい!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    吉沢亮、芸能界入りは「100万円に目がくらんで」 (2019年4月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    俳優の吉沢亮(25歳)が、4月25日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。デビューのきっかけについて語った。この日、芸能界デビューの ...
    (出典:エキサイトニュース)


    吉沢 (よしざわ りょう、1994年2月1日 - )は、日本の俳優である。東京都出身。アミューズ所属。 1994年、男4人兄弟の次男として生まれる。 2009年、母が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。なお、この時のグランプリは野村周平であった。
    31キロバイト (3,954 語) - 2019年4月27日 (土) 07:57



    (出典 img.dmenumedia.jp)


    吉沢亮はすごいかっこいいし、演技も上手。

    1 湛然 ★ :2019/04/27(土) 05:28:26.35 ID:ZMP6ZMOo9.net

    2019年4月26日 0時35分 ナリナリドットコム
    吉沢亮、芸能界入りは「100万円に目がくらんで」
    https://www.narinari.com/Nd/20190454241.html


    (出典 cdn.narinari.com)



    俳優の吉沢亮(25歳)が、4月25日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。デビューのきっかけについて語った。

    この日、芸能界デビューのきっかけが「100万円に目がくらんで」と紹介された吉沢。「オーディションなんですけど、母親が知り合いから聞いたかなんかで、そのグランプリの賞金が100万円だったんです」と、賞金目当てでオーディションを受けたという。

    当時、まだ高校1年生だった吉沢は「100万円、何に使おうってウキウキ」しながらオーディションを受けたそうだが、残念ながら「全く賞金の出ない賞」を受賞。欲しかった賞金はゼロだった。

    また、「もともと芸能界に興味があった?」との質問には、「興味は全くなかったんですけど、逆にやりたいことが全くなくて、どうしようという時に、ちょうどオーディションの話があった」と、タイミング的なことが大きかったそうだ。

    なお、話の流れで番組MCの嵐・櫻井翔も同じ質問を受けると、「そういった意味では興味がなかった。自分で履歴書送りましたけどね」と回答し、自分から行動を取っていることから「興味あったのでは」とツッコまれるが、櫻井は「(当時の自分は)かわいかったんだもん!」と力を込めた。


    ナリナリドットコム


    【【テレビ】吉沢亮 100万円欲しさに芸能界入る。それで入れる才能。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    福山雅治のセクハラ「もっとやらしいことを…」、数年前とは真逆・怒りの反応 - wezzy
    今月21日からスタートするドラマ『集団左遷!!』(TBS系)に主演する福山雅治だが、共演女優に対し“セクハラ発言”をし…
    (出典:wezzy)


    福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、ラジオDJ、写真家、タレント、音楽プロデューサー。所属事務所はアミューズ。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。公式ファンクラブ名は「BROS.」(日本国外居住者は「BROS
    232キロバイト (16,477 語) - 2019年4月20日 (土) 02:00



    (出典 upload.wikimedia.org)



    1 Egg ★ :2019/04/20(土) 10:15:28.48 ID:O3D08TDO9.net

    今月21日からスタートするドラマ『集団左遷!!』(TBS系)に主演する福山雅治だが、共演女優に対し“セクハラ発言”をしたとして、非難を浴びている。

    都内で行われた『集団左遷』のプレミアム試写会に神木隆之介、中村アンらと出席した福山は、今作で初共演した橋本真実に対して「普段の状態から、お衣裳を着られてメガネをかけて、髪を束ねられた時のこのセクシーさですよね。
    あまりにもセクシーだったので、言わずにはいられなかった」と発言。ここまでは女優に対しての褒め言葉といえるだろうが、中村から「私には言ってくれなかったのに……」と言われると福山は、「言わないってことはもっとやらしいことを思ってるってことだよ!」と返した。福山は中村のことをフォローしているつもりだっただろうが、ネットでは“セクハラ”と指摘する意見が続出している。

    福山は下ネタ好きなキャラとして有名であり、自身がパーソナリティーを務めるラジオでも下ネタを連発している。ラジオでファンに向けそういった話をすることは自由だろうが、公の場で共演女優に対する発言ということを考えると、時代錯誤だった。

    しかし数年前なら問題視もされていなかったかもしれない。2015年3月、「ルミネ」のCMが炎上したことを覚えているだろうか。そのCMで女性主人公を暗に「女性らしさに欠ける」と否定した職場の先輩男性は、
    記号的な“イケメン”のキャラクターではなかったことから、「福山雅治にだったらセクハラされてもいいんだろ?」という意見が多く出たのだ。

    さらに当時、はあちゅうがTwitterに<ルミネのCM、上司がイケメンだったら炎上しなかったと思うんだけどな~。
    好きな人のためなら頑張れるけど、冴えない上司に言われるのはムカつくってだけで、好きな人にやられたら嬉しいことを嫌いな人がやったらセクハラになるって言葉思い出した>と投稿し、賛否両論となっていた。

    その年の9月、福山雅治は結婚。現在は50歳で、一児の父だ。前述の試写会発言には「子どもがいるのに、セクハラ発言って」という批判も多い。彼自身の立場が変わり、時代も変わったのだ。

    妻・吹石一恵との別宅報道もあったが
     
    福山雅治は俳優兼ミュージシャンであり、今年2月には50歳の誕生日を記念したアルバム『DOUBLE ENCORE』をリリース。全盛期よりは劣るものの、週間オリコンランキングで2位を獲得するなどミュージシャンとしての活動は順調だ。
    一方、俳優業は不調が続いている。

    福山の代表作といえばドラマ『ガリレオ』シリーズ(フジテレビ系)を思い浮かべる人も多いだろう。2007年と2013年に放送された福山主演ドラマ『ガリレオ』は平均視聴率21.9%(第1シリーズ)を叩き出し大ヒットとなった。
    また、2013年に公開された主演映画『そして父になる』は「カンヌ国際映画祭 審査員賞」を受賞している。

    しかし、2016年に放送され主演を務めた月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)の平均視聴率は8.5%(ビデオサーチ調べ、関東地区)。同じく2016年に公開された映画『SCOOP!』の興行収入は約7億円(「キネマ旬報」より)で、
    大規模映画のヒットラインと言われる10億円に届くことはなかった。

    この福山の不調は2015年に発表した女優・吹石一恵との結婚が影響しているという声もある。ミュージシャン・福山雅治のファンは男女共にいるが、俳優・福山雅治のファンは女性が多く、
    結婚によって女性ファンが減少したことが影響しているという見方だ。今月2月に「女性セブン」(小学館)は福山が別宅を所持していると報じたが、この記事には夫婦の不仲をアピールし女性ファンを取り戻すための福山サイドの作戦という見方も強かった。

    ただ、数字が芳しくないのは福山の問題だけでないだろう。
    たとえば『ラヴソング』は、福山演じる元ミュージシャンの臨床心理士と、藤原さくら演じる吃音の女性が惹かれあっていくラ*トーリーだったが、当時の藤原は20歳。親子にみえる二人のラ*トーリーに違和感を持つ視聴者も多く、
    キャスティングミスだったことは間違いない。

    また『SCOOP!』は、福山演じる週刊誌「SCOOP!」の雇われカメラマンと編集者の姿を描いた映画だったが、セクハラ発言が飛び交う職場に「今時こんな職場ある?」「すべてが古臭い」など、作品の設定自体に否定的な感想も少なくなかった。
    さて、新ドラマ『集団左遷!!』では、仕事熱心だが不器用な銀行員という今までの福山雅治にはなかった役を演じる。福山にとって久しぶりのヒットとなるのだろうか。

    wezzy / 2019年4月19日 18時5分
    https://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_65258/


    【【俳優】福山雅治 共演女優に対してセクハラ。イケメンは何やってもいいの?好感度ダダ下がり。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ガキ使「絶対に笑ってはいけない」、今年は“驚いてはいけない”ブロックも - シネマカフェ
    大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル」が12月31日(月)今夜、“トレジャーハンター”をテーマに「絶対に笑ってはいけない ...
    (出典:シネマカフェ)


    城田 (しろた ゆう、スペイン語:Yu Shirota Fernández、1985年12月26日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター。IMYのメンバー。 東京都出身。私立堀越高等学校 卒業。同級生に上戸彩、蒼井、山下智久らがいる。身長190cm、靴のサイズ29
    63キロバイト (7,815 語) - 2019年4月20日 (土) 02:17



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 Egg ★ :2019/04/20(土) 10:38:07.22 ID:O3D08TDO9.net

    城田優が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。『笑ってはいけない』シリーズのオファーがあったことを明かした。

    この日、城田はダウンタウンを前に「小さいころから見てました」と、思いのたけを告白。
    さらに『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同系)で、松本人志が演じていたパーティー好きの外国人・Mr. BATERのモノマネを生披露。

    その細かい描写に、浜田雅功は「よう覚えてるな」と驚いていた。  

    また彼は、「結構前なんですけど、『笑ってはいけない』で鼻フックをするという話があったらしい」と、オファーがあったと回顧。
    だが事務所から「断りました」と事後報告されたことにしたという。

    さらに「めちゃめちゃやりたかった」という城田。松本が「そんなに鼻フックが好き?」と冗談交じりで聞くと、
    「(鼻フックが)好きなんじゃなくて出られるなら鼻フックしても全然良い」と熱弁していた。

    RBB TODAY / 2019年4月20日 9時28分
    https://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_169314/


    【【俳優】城田優「笑ってはいけない」に出たすぎて、事務所が勝手にオファー断ったのに激怒!「何で断るの?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    木村拓哉「芸能界最強」鈴木拓との“圧倒的実力差”!「手を使わず一本」 - 日刊大衆
    3月3日、元SMAPの木村拓哉(46)が中国版ツイッターともいわれるSNS「Weibo(微博)」にブラジリアン柔術の練習後に撮影したと思われる、道着姿の写真をアップした。
    (出典:日刊大衆)


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,693 語) - 2019年3月16日 (土) 16:34



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 14:46:55.12 ID:B5gYwb689.net

    3月3日、元SMAPの木村拓哉(46)が中国版ツイッターともいわれるSNS「Weibo(微博)」にブラジリアン柔術の練習後に撮影したと思われる、道着姿の写真をアップした。

    木村は2018年1月クールに放送されたドラマ『BG~身辺警護人~』のランニングシーンで、セレブも通う都内の有名ブラジリアン柔術ジムのTシャツを着ていたことで、
    柔術関係者の間では「キムタクが柔術をやっているのか?」と噂になっていた。
    ここ最近はWeiboに柔術練習後の写真を頻繁に投稿したり、今年初めに出演した情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、2019年の抱負として
    「柔術を続けること」と話したりと、柔術にハマッていることをアピールしているが、その実力はどの程度のものなのだろうか。

    4月16日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では木村の柔術の実力について、専門家の証言をもとに検証。
    現在は白帯だが「青帯になる日も近い」そうで、「青帯になれば格闘技を経験していない人に負けることはないでしょう」と伝えている。

    「『BG』でも木村のハードなアクションが話題になりましたが、さらに強くカッコよくなっていくのでしょう。

    今、芸能人でもブラジリアン柔術をやっている人は多く、同じくジャニーズのV6・岡田准一(38)、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(46)、タレントの中村アン(31)などが習っているそうです。
    中でもお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(43)は“芸能界最強の柔術の使い手”としてたびたび名前が挙がる人物です。
    鈴木は柔術だけでなく総合格闘技のパンクラスの道場にも長年通っているそうですし、相当な実力みたいですよ」(芸能記者)

    鈴木は2月25日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、
    グレイシー柔術(ブラジリアン柔術と同義)を25年間続けていると告白。また、柔術の神奈川県大会で優勝したこともあるという。

    さらに2015年に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)に出演した際には、過去に芸人仲間の骨を折ったというエピソードでダウンタウンらを驚かせた。

    格闘雑誌のライターは「25年間、柔術を習っているとすれば、鈴木が相当の達人であることは間違いないです」と断言。
    もし木村と鈴木の手合わせが実現したらどうなるのかを説明してもらった。

    「柔術の段位は帯の色で分別されるんですが、一般的に下から白・青・紫・茶・黒と上がっていきます。
    25年続けているとすれば、鈴木さんは黒帯でないにしても茶帯であることは間違いないでしょう。
    木村さんはまだ白帯という話なので、習い始めてから2年未満といったところ。
    仮に2人が組手をしたとすれば、インストラクターレベルの鈴木さんが、終始木村さんを圧倒します。
    現段階では、正直相手にならないでしょう。片手を使わずとも、いえ、両手を使わず脚だけでも一本取ってしまうかもしれません」(前出の格闘雑誌ライター)

    キムタクが手を使わない鈴木拓に惨敗するとは衝撃。
    芸能人としての格は圧倒的に木村が上だが、こと柔術に関しては木村と鈴木の実力差は、まさに大人と子どもほども違うという。
    いつか、「キムタクVS鈴木拓」のガチンコマッチが見てみたいが、木村としてはそんな得のない対戦は勘弁かも……。

    http://dailynewsonline.jp/article/1782033/
    2019.04.18 07:30 日刊大衆


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    【【柔術】木村拓哉が鈴木拓に柔術で圧倒的な差を見せつけられる。芸能界最強の鈴木拓とのマッチングを見てみたい。】の続きを読む

    このページのトップヘ